銀盤の散歩道|羽生結弦くんの3Aは芸術♪


羽生結弦くんのトリプルアクセルが大好き。
高さ・距離があって弧を描くしなやかで美しいジャンプ。
もはや芸術です。


羽生くんが氷上練習再開ー!!ヾ(@°▽°@)ノ


日刊スポーツ6月23日>>



ezgif-1974706261.gif




羽生くんは笑顔で滑ってるかな?




ezgif-3368360220.gif



なんと言っても最新情報は
昨日UPされた織田くんのブログ!!




JTXTTfC9PyfqjLi1466759582_1466759588


「去年静岡のファンタジーオンアイスの時
ゆづと撮った写真です。

 
この写真載せても良い?って
さっき連絡したら
良いですよ~!って言葉と
後面白いやり取りを二人でしてて
元気そうで
僕も嬉しくなりました!

 
後本人から
「病んでないですよ。笑  というのを
伝えといて下さい。」という事なので
ここに書いときます。

 
また元気な姿が氷の上で見られますように。」


織田くんのブログより (6月23日8:44)



織田くんの記事更新は
昨日(6/23)の午前8時44分。


その時点で
「さっき連絡したら」
って書いてるもんね!!


「さっき」だって。
さっき!!(≧∇≦)
て、「さっき」なんだよね?!
(や、昨日の「さっき」になるけど・・・)


「病んでないですよ。」
の言い方にドキリとしたのですが、
「今は乗り越えた」って解釈でいいのかな、と思っています。


ezgif-1167059542.gif


□■□■□■□■□


ちょっと時系列がむちゃくちゃですが自分用に。


2日前(6/22)はランビ様がインスタに
嬉しい画像をUPしてくれましたね!!


oEJLjQVhfCdntI_1466758280_1466758286

Missing this one so much on the #FaOI tour!
Get well soon, Yuzuru! Photo © Tanaka



「Get well soon, Yuzuru! 」
だって!!

グーグル大先生の翻訳によると 

「Yuzuruの早い回復を願っております。」 

 
らんびー!!(´;ω;`)ブワッ


 ランビのインスタ>>>


□■□■□■□■□


そして中国のアイスダンスの方も
可愛い羽生くんの画像をUPしてくれましたね!!

jx3zRGUjdOfOGpM1466758244_1466758263


羽生くんがお姫様だっこされてる!!


画像↓
http://m.weibo.cn/3517080830/DBCnIuuqa


□■□■□■□■□


お姫様だっこと言えば!!


FaOI 神戸の楽公演(6/19)の
フィナーレ後のわちゃわちゃタイムで
ランビがジョニーをリフトしてました!!


確かこんな感じだと思う↓
 1ASV6zLnIw6kOx_1466759092_1466759299

会場は

キャー!!!!


と、盛り上がりました。


ランビとジョニー。
本当に仲良し。


ジョニーのインスタに練習の動画があります。

https://www.instagram.com/p/BGurQSJhhd_/?taken-by=johnnygweir


□■□■□■□■□


あとね楽公演のジャンプ大会で
ハビが4Loを跳びました。
転倒したけどね。


なんだか4Loも
誰が最初に試合で決めるか、
て感じになってきましたね。((((;゚Д゚))))ガクブル


どエライ時代になってきました。


今日からFaOI長野ですね。
行かれる方は楽しんで下さいね。


私は神戸の2日間行きましたが
感動して涙腺崩壊。
泣きっぱなしでした。



ランキングに参加してます。
クリックして頂けると励みになります。

 ↓          ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

UvzDYwelOm4rq6s1466759331_1466759541


・・・・・からの


S2AExCspW9b62R61466764753_1466764862
・・・と、なったかも知れない。(`・ω・´)








スポンサードリンク


今日のgifは
5本指ソックスを華麗に履く羽生くんです。


ezgif-2004853718.gif


私も以前に5本指ソックスを挑戦しましたが
2本の指が同じところに入るの。


中指と薬指とか、(←たいていこの2本の指)
薬指と小指がすぐにくっつくの。
羽生くんみたいに簡単に履けない。


yigpII0Rg6eymI91466150912_1466150938


簡単に履ける羽生くんの足は健康だと思う。


【ファイテン】アクアチタンソックスX10アースモデル5本指タイプ セミロング>>>


□■□■□■□■□


・・・てな事で
本日からFaOI神戸ですね!!


ワタクシ、神戸は観戦予定でこの日のために
ファイテンの靴下を履かずにとっておりました!!ヾ(@°▽°@)ノ


1jAMWJBx6bk5KIQ1466144258_1466144274


最初に履く日はFaOI神戸と決めていたのです!!


私はショートのブラックを2足購入。


 HLl1hjEwkJ4HiPN1466144317_1466144332
 【ファイテン】アクアチタンソックスアースモデル:ショート>>


まずは靴下のパッケージ。
右上に羽生くん。


シールなのでゆっくり剥がすと
キレイに剥がれるそうですが、
メンドクサイ(なぬ)から
パッケージごと保管します。
(捨てませんよー!!)


靴下には羽生くんの刺繍♪


jZhefRdawPc56Lc1466144287_1466144306


靴下の生地はしっかりしているので
冷え性の私にいいと思う!!


先ほど軽く試し履きをしましたが
「やる気のある靴下」って感じでした。(←わからんわ)


フィット感が凄いの!!
しっかり足にフィットして
密着&サポートしてくれる感じ。


羽生くん、私の足元を温めてね


でね、私はファイテンの通販サイトで購入
したのですが梱包の丁寧さにビックリしました。


・・・・と言うのも、
今なら羽生くんモデルの靴下を購入すると
羽生くんがプリントされたオリジナル袋が
1足につき1枚ついてくるでしょ?
2足購入なら2枚。
3足購入なら3枚・・・・

3RwSPX7zeq35LTA1463502995_1463503189


私は2足購入したのでオリジナル袋は2枚。
私の中でオリジナル袋は「オマケ」の感覚で
さほど期待をしていなかったのです。



でもね!!


ファイテンはわかっている!!(`・ω・´)


オリジナル袋の梱包が凄く丁寧だったの!!
オリジナル袋はこの状態で入っていました。


limSF5fN1EW4XY31466143984_1466144083


袋なのにビニール袋の中に入ってるの。

IN(←何を書いてんだか)


後ろを見るともっとビックリ。


puqpyyEV7ffCPst1466144109_1466144223
 

オリジナル袋に折り目がつかないように
発泡スチロールの台紙が入っているのです。


すごくないですか?
羽生くんファンの事を考えてくれているように思ったのです。


でね、もう一つ嬉しかったのが
オリジナル袋は羽生くんのプリント以外の
部分は白色だと思っていたのですが、
実物は透明でしたー!!


分かりやすく西川のクリアファイルを入れてみましたよ。


svdJt7NTMDlyy_z1466144361_1466144378



透明でしょ?



DIKojsLmBu_6Z4I1466144389_1466144402


透明ってだけで
何を入れるかワクワクします。
選択肢が増えますよね。


羽生くんがプリントされた
オリジナル袋は数に限りがあります。
無くなったら終了です。


いまなら靴下、オリジナル袋共に
在庫があるそうですよ。(←問い合わせた)

【ファイテン公式通販サイト】アクアチタンソックスアースモデル>>>



ランキングに参加してます。クリックして頂けると励みになります。
 ↓          ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

NN3QfQOc6NX7mJv1466149146_1466149322






スポンサードリンク


今日の最初のgif(ギフ)は
2013年ジャパンスーパーチャレンジ(JSC)。


パリ散フィニッシュの羽生くんです。

ezgif-3612056451.gif



羽生くんはフィニッシュを見れば
その日の出来がわかりますよね。
今回は下を向いています。



F5P4aKWl1R9tPMA1466066981_1466066989


この日は4T、3A転倒。
3Lzはパンク。


・・・・ジャンプの調子が悪かったのです。


演技後は司会の国分太一さんの隣に座って
インタビューを受ける段取りのようですが、
羽生くんは席に戻っちゃいます。


ひっそりこっそりと座る羽生くん。

c5INAOT2DzmHVZA1466067001_1466067006



国分さんに「羽生さん」と呼ばれて
顔を上げるのですが・・・




XTWcueprpJujVfu1466067034_1466067058




やっぱり下を向いちゃうの。



WGGtsHIzLkU_CFx1466066925_1466066938



勿論、gifで追っていきますよ!!ε-(`・ω・´)フンッ←鬼



まずは国分さんに名前を呼ばれて
顔を上げた羽生くん。


ezgif-472135660.gif


「やっぱりそこ行かなきゃダメ?」
みたいな感じかな?
苦笑いなんだろうけど可愛いのね。


・・・からの、せっかく顔を上げたけど
やっぱり下を向いちゃったシーンのgifです。←ほんと鬼


ezgif-1632340193.gif



・・・・・どんまい!!


ジャンプで失敗したけど
ヘランジで魅せてたよ!!(`・ω・´)




ezgif-3302640467.gif 


しっかり笑顔
魅せてくれます。



ptzPRdVwkArxC5n1466070425_1466070493


私はソチ五輪のパリ散で
羽生くんにハマりましたが、
今までのパターンでいくと
ハマった時が好きのピークなんです。


当然ながら、今までならパリ散が
一番好きなプログラムになるのですが
羽生くんに限ってはファントムも晴明も好き。
順位がつけられない。


羽生くんが好きな気持ちはまだまだ上昇中。
ピークなんてないと思う!!
ずっと好き!!ε-(`・ω・´)フンッ(←重いわ。)


羽生くんの新プロが楽しみですね。


gif元の動画はこちら

JSC 2013 ③


ランキングに参加してます。クリックして頂けると励みになります。
 ↓          ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

tPBSQLxNqWFVUTd1466072771_1466072935






スポンサードリンク

↑このページのトップヘ