24時間TVの
コラボアーティストがわかりましたね。


170806 24hTV事前PGⅡ コラボする大物アーティスト 投稿者 YzRIKO


なんかビックリですよ。
こうなったらスケート教室の子供達と
じゃぱーん!!
で思いっきり弾けて下さい。(勝手に妄想)


***********

さて!!本日も一つ前の記事に続いて
2014年大阪EXの羽生くんと町田くんのインタから。
(定期的に見たくなるので・・・)


iTuxkrTrkrWozHk1501926469_1501926508


アナウンサーが町田くんに
「町田選手から見た羽生選手とは?」
と質問するのですが、
その時の町田くんの例え話が好きです。
町田語録炸裂って感じ。


書き起こしてみましたよ。ε-(`・ω・´)フンッ


**********

アナウンサー:
「町田選手から見た羽生選手とは?」


町田くん:
「例えばですよ、
羽生選手がネズミだとしても
ライオンが襲ってきても

何ら劣等感を覚えることもなく
怖気付く(おじげつく)こともなく

勇敢に立ち向かって
ライオンを倒してしまう強さがある」



***********


この例え好きなんですよ。


町田くんは羽生くんの
内面の強さを表現してるワケでしょ。


小動物VS百獣の王ですよね。


でもライオンに飛びかかる
羽生くんネズミの姿が想像できるじゃないですか。
そして羽生くんなら勝ちそうじゃないですか!!


でね、横で聞いてる羽生くんが
「俺はどうしたらいいんだ・・・」
って感じでモジモジしているところも好き。


wXrU894c2EvXsvr1501903700_1501903706


この頃はまだ初々しいよね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧(←ちょっと どうゆう意味?!)


好きすぎてショートムービーを作りました。
ムービーは10秒までしか作れないので2つに分けました。


まずは「例えば」から
「怖気付くこともなく」までをどうぞ。


真ん中の手のマークを
クリックorタップして下さいね。




続き。少しかぶりますが
「何ら劣等感を覚える事もなく」から
「ライオンを倒してしまう強さがある」までです。





羽生くんと町田くんは
いつか同じショーに出てくれるかな。
二人一緒に出るショーをまた見たいです。


動画はこちら↓
4/10 Anchor 羽生結弦×町田樹 大阪EX (関西ローカル)


ランキングに参加してます。
クリックして頂けると励みになります。

 ↓          ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

VLIf9bKQEyRMUKS1501922798_1501922888
話の腰を折ってはいけませんっ!(`・д・)σ 


画像:web sportiva
(画像をお借りして加工しています)