24時間TVで羽生くんが
スケートを教えるであろう宙少年。


宙くんは2014年FaOIの
羽生くんと郷ひろみさんのコラボを見て
スケートを好きになったそうなので、
おそらく24時間TVは「言えないよ」を
滑るのかな、と思っています。


で、2014年のFaOIの
「言えないよ」を見返しました。


個人的にレイバックイナバウアーが
一番の見せ所のように感じます。


gifをどうぞ。


ezgif-1-1f8526b9a8.gif



競技だとイナバウアーの時間が短いのですが
ショーは時間をたっぷりとってくれますね。
イナバウアーを堪能できる♡
腕の動きもキレイだわー。


********

でね、ときめいたのはこちら!!ε-(`・ω・´)フン


gifをどうぞ。


ezgif-1-e92ae41bd2.gif



後ろ向きにスッーときて手を伸ばし



ELTG7g4SF_OE7DB1502079081_1502079102




振り返って



K8e2Ae01UqM0Upv1502079131_1502079150



手の中の何かを見つめる。




LMeeQFmCqiGYCGD1502079180_1502079203



あら?デジャブだ。


・・・・と、思ったら



d885946d


2017年世界選手権のホプレガでした。


こんな時の羽生くんはドラマチックですね。
その手の中に何があるの?
何が見えてるの?
何を感じているの?
(↑変な意味じゃないですよっ)



ezgif-1-6aadefcd35.gif



手の動きと表情でアレコレ考えるのは
羽生くんの演技くらいです。
ほんと好き。(←シレッと告白)


動画↓
【高画質】FaOI 2014 羽生結弦 言えないよ 


**********

あとは絶対にないだろうけど
スケート教室の子供達と一緒に
「ゴールドフィンガー」をやって欲しいの。


FaOI幕張フィナーレ。
スケーター全員で踊った
「ゴールドフィンガー」の
フィニッシュが好き。


gifでどうぞ。


ezgif-1-ac123f9cfd.gif
動画:【高画質】フィナーレGold Finger 


ランビ様のクネクネした色香漂う踊りと
羽生くんのキレキレの動きと


ヒロミ・ゴーの
「ガラガラガラ ピッカァ
ガラガラガラ ジャパーン!!」
(・・・と、聞こえる。)←雷?(`・д?・;)


「とにかく盛り上げるぜぃ!!」
のような、熱い気持ちが好き。


これ子供達と一緒にやったら
絶対に可愛いと思うのだけど
ゴールドフィンガーの歌詞をみたら
子供と一緒は無理ですね。うん。
【歌詞はこちら>>GOLDFINGER '99 


3年ぶりの郷ひろみさんとのコラボ!!
24時間TVが楽しみです。


ランキングに参加してます。
クリックして頂けると励みになります。

 ↓          ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

_Wdfq_5g5lNt_w71502082337_1502082763