羽生くんの公開練習スケジュールがきましたねー!!ヾ(@°▽°@)ノ


現地時間の8月8・9日の2日間。
日本時間だと9日・10日だって。


詳しくは↓
ベースボール・マガジン社


さぁ!どの番組で流れるか?!
網を張るわよー!!ε-(`・ω・´)フンッ


***********


・・・では
今日の記事いきまーす!!ヾ(@°▽°@)ノ←テンションが上がっている。


今日の最初のgifは
2014FaOI幕張のフィナーレから。


羽生くんが登場して
ヘランジ→ツイズルと滑っていきます。


ezgif-1-659e050692.gif
動画:【高画質】フィナーレGold Finger 



これね、ヘランジで横にスッーと流れてきて
クルリンと起き上がって、左脚は1度も
氷につかないでツイズルにいくんですよ。


難しい事をアッサリやっていると思う。


*****


でね、私、三原舞依ちゃんの新SP
「リベルタンゴ」が好きなのですが、
舞依ちゃんもヘランジからクルリンと
するところがあります。


gifをどうぞ。


20170712140855.gif
動画:MAI MIHARA 三原 舞依 - Dreams on Ice 2017


女子でヘランジは珍しいと思うんですよ。
ましてヘランジからクルリンは特に。


初見で「カッコいいー!!」w(゚o゚*)w
と、声がでました。
(起き上がる時に少しグラッとなってるけどこれからだもんね!!)


でね、麻衣ちゃんのヘランジは
両手を顔の前にもってきてるでしょ。
(や、正確には口元あたりですが)


U_yggL9OE0lyFh_1502090214_1502090239


これを羽生くんがやったらどうなるか?!
って、想像するわけです。


羽生くんがやったら・・・


こうとか・・・・!!


IV6Vg5tEJWMrasz1502089032_1502089061



こうとか?!(;゚ロ゚ノ)ノ




rxQnKBallfrNwW81502088941_1502088981



想像して下さいね!!
手の向こう・・・
指の間から見える鋭い眼光!!
ヘランジしながらギロリよ!!




CxaMZXUzinXJPNK1502157703_1502157745



・・・見たい!!
見たいじゃないですか!!щ(゚ロ゚щ) 


ヘランジってパリ散の印象が強烈なのか
ナンパなイメージがありませんか?


やんちゃな笑顔。
人懐こい笑顔。
挑戦的な微笑み。
どちらにせよ笑顔なんですよ。


そんなナンパなイメージを壊すような
手で顔を隠しつつ指の間からギロリ
メンチ切ってくれたらしびれるー!!
(※メンチ切る:関西弁の「睨む」)


ええ、そうです!!
・・・・ワタクシ!!


羽生くんの手の向こうから
メンチ切られたいの!!*(>●_<人)*



あ、でも
メンチ切った後すぐにフッと笑ってね。
アメとムチよ。ア・メと ム・チ♡



ランキングに参加してます。
クリックして頂けると励みになります。

 ↓          ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

X9FCKLKNKG5hoq31502099424_1502099526