羽生くんの今シーズンのFSは「SEIMEI」。


羽生くんは15-16シーズンにいい演技ができたときから五輪シーズンにもう一度使いたいと決めていたそうです。


*****


デイリースポーツより引用

「SPは夏のアイスショーでやったとおりショパンの『バラード第1番』。フリーは『SEIMEI』をもう1回やろうと思っています。経緯としては、『SEIMEI』を2015-16年シーズンにやって、いい演技ができたときからこのプログラムを五輪シーズンにもう1回使いたいと決めていたので。ほとんど迷いなくフリーは決めました。SPに関しては少し(迷いも)あったかもしれないけど、フリーは最初から、昨シーズンに入る前から『SEIMEI』を使おうと決めていたので。今季に向けて温めておいた感じ」  


詳しくは↓
【羽生・一問一答】“再演”の決意と挑戦「またと思わせない演技を」


******


これは私個人の希望ですが15-16シーズンの
SEIMEIは常に戦闘態勢で
「ここは笑って欲しいな・・・」と、
思いつつ叶わなかったところががあるんです。


それを今シーズンやってくれると嬉しい。(๑•̀ㅁ•́๑)✧


そのシーンはクロスロールで
ジャッジ前に近づいてアピールするところ。


gifでどうぞ。


ezgif-2477463110.gif




ここね、長い袖をはためかせ(イメージね)
しゃなりしゃなりとジャッジ席前を通過するのですが・・・・



07ecf454




寄りのgifをどうぞ。




ezgif-2-86514996e3.gif





メンチ!!(;゚ロ゚ノ)ノ
(メンチ切る:関西弁の「睨む」の意味)





ab4c75ad


や、15-16シーズンはこれで良かったんです。


でもね、
今シーズンは違う晴明をみたいじゃない?
なのでここはメンチでなく微笑んで欲しいの。


萬斎さん風に言うと邪な者(ジャッジ)を
手玉に取って欲しいの。



ファントムのように
ニコッと微笑んでから
ネットリとジャッジ席に近づくのもいいし・・・


gifをどうぞ。

ezgif-2-5449c221c1.gif



好きなので
キャプでもキリトル!!ε-(`・ω・´)フンッ


ニコッと笑ってから・・・・



542a693d




くる・・・・!!



22c0d70f




近づいてくる!!




5967d164




「喰われるー!」
と、思ったら
ジャッジの前でニコッとしてクルリ。
(※ファントムは決して人喰いではありません。イメージです。)




ef16a2ea



このさじ加減が好き。


******


もしくは2017年FaOIの
オープニングのようにメンチから・・・・



4e43c93a




流し目がきて・・・・




0a7e3360




フッと鼻で笑うのもアリです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧




57d879c7




gifをどうぞ。




ezgif-1-82a506827c.gif
 


 とりあえず
今シーズンの晴明様は
アメとムチでお願いしまっす!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



ランキングに参加してます。
クリックして頂けると励みになります。

 ↓          ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

vUTE4ETJHiRRwZS1502264425_1502266168
・・・・戦闘態勢やんっ!!∑(゚∇゚|||)