映像だとカメラワークやアングルで気づかなかったり、見逃してしまう事も写真は一瞬を捉えてくれるから良いよね。


例えばこの可愛子ちゃん。別名「空から落っこちた天使」。2017年世界選手権のEXフィナーレです。


zC7MhN42Vg6_Laz1491295722_1491295744
画像:grapee



めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。



VG2Xx9rFabG5yPa1491294791_1491294815



でもこのシーンは映像で見るとコロンとしている時間はそれなりにあるけれど・・・


ここ!ここから



nfzIjO0eqIGLgEK1491294724_1491294762



この間はすんごい速い。羽生くんはすぐに起き上がっているのでこの可愛い瞬間を捉えたカメラマンは最高っ!!



ffc62c6d
画像:スポーツナビ


では流れを追っていきますよ。


まず羽生くんが転んでしまったのは、フィナーレ後に4T-1Lo-4Tの3連続ジャンプを飛んで転んだのです。gifをどうぞ。



ezgif-1-15a823e21d.gif



で!写真のシーンね。コロリンから起き上がるまでのgifをどうぞ。ちなみにgifは0.5倍速のスローです。



ezgif-1-d7cbd8d064.gif



ね?ね?0.5倍速のスローでも起き上がってからが速いよね。だからこの瞬間の写真はかなりのグッジョブなのでした!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



iZP22VQviPWMh8o1534498838_1534499003


******

次は2016年オータムクラシックのSPの6練よ。こちらは先にgifをどうぞ。



ezgif-1-604b2f22bc.gif
動画:Yuzuru Hanyu SP 6 min practice --2016 Autumn Classic International



映像だと引きで羽生くんの表情は見えないけど写真だと・・・・


こうなって



qK_t_GAVG7s5ivT1534495754_1534495836




こうなる!!




4rz8FkVLF4QhI9h1534495887_1534495917


こんな可愛子ちゃんだったの!!写真がなかったら気づかないよね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


 では、2016オータムと空から落っこちた天使をつないで動画にしたのでどうぞ。17秒です。
 
 
コロリン>>
pjYBXvLx6hBUov71534500643_1534500648


*****


可愛くコロリンのおまけで2012年NHK杯のウォーミングアップ中の羽生くんね。バランスボールから落っこちます。


ezgif-1-8d1e70c48e.gif
画像:Yuzuru HANYU 羽生結弦 2012NHK杯


2012年のNHK杯だから17歳かな?この頃から23歳の現在も可愛いの。田中宣明さんの講演会で写真を見ながら田中さんの口から「可愛いよね」を何回聞いたか・・・・・



QbJgl2D5niIwh_j1532314125_1532314170


羽生くんの可愛さは老若男女問わず魅了するのよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ランキングに参加してます。
クリックして頂けると励みになります。

   ↓


_G9X_XcU1I48U2z1534502206_1534502301