Happy Tails

☆保護犬ミニチュアダックスBuddyと ジャックラッセルテリアJoy&Sophieとの生活☆

ありがとうございました

ご無沙汰しております。。。
更新しなきゃしなきゃと思い1ヶ月も過ぎてしまいました。
12月はほとんど娘の看病と病院通いで終わりました。
1月は胃腸炎?!とまあ、また夜泣きも復活してしまいパパ/ママ疲れてますわ。それでも欠かさずワンコのお散歩には行き頑張っております。


2012年初散歩 with Buddy。えまはLets go~~~!と言って張り切っております。



JoyとSophieも毎朝、パパと早朝ランニングに私との散歩で元気にしております。
えまが病気の時や夜泣きが続くと寝不足の上、ベビーシッターを頼んで私は散歩に出ないといけません。私も風邪をひいたり、ベビーシッターともそううまく行かない時もあってこの冬でいろいろとライフスタイルの事を考えさせられました。限界を感じたせいか毎晩パパと理想の生活vs現実の生活の話しをしている気がします。



とにかく我々夫婦も子育てもワンコ達もバランスの取れた生活が続けれるよう頑張っていきます。そのためにもブログをお休みする事にしました。どうしても書く時間がありません。アメリカの親戚が多く使っているFacebookのみに絞る事にしました。本名でいますので良かったら探してみて下さい(できるだけ2週間に1回は写真なり載せるようにしてますがほとんどえま通信です)ただ、tsubomiのサイトもあり今年は震災から1年との事で寄附をまとめたいと思っております。どのような形で支援するか決めサイトでの報告ができるようちょっと中身も変えていかねばなりません・・・とやる事は沢山あっていつもあと5時間あればな〜と思ってしまいます。

ブログで多くの出会いがありましたので感謝しております。決して忘れません。
皆様からの応援、励ましがあったので今の自分がいる事も事実です。
本当にありがとうございました
 

 

Merry Christmas!

Merry......


Christmas.....


yea!



3匹&えまワンを撮るのは至難の業。難しいー。バディが動いてしまう〜

ご無沙汰してしまってます!
今月はえまの風邪→気管支炎→中耳炎で 病院通いで終わってしまいそうです。
そしてとうとう私にも風邪がうつりダウン また復活したら更新します!


トンネル

アジリティートレーニング始めてます



冬支度

帽子嫌いなえま。
せっかくのクリスマスコンサートでもえま一人だけサンタ帽子をかぶらず
月齢は一番チビなので許して




でも寒いので練習したらかぶってくれるかなと思い・・・

先月2900円で見た帽子/手袋セットが今日は750円!(フフっ、主婦のやったぞmoment)




ちょっと手袋はオーブンミトンみたいな感じになっちゃったけど。
これも落とすだろうな・・・
片方だけとか。


12月ですね

ずっとブログ放置でした
それだけ変わった事もなく平和に過ごしていると言う事です
12月に入り行事も増え忙しいですが楽しみがいっぱいです

tsubomiの寄付額が20%であるとあまり多い額でないので来年まで待とうか悩みながら
20%以上にできないか検討中です。今月中にまとめます。でもつくづく自分が商売向きでない事を実感しております。気持ちは大事ですが、私のように気持ちだけでは物事だめですね。

えまも元気でワンコ達も変わらず

だんだん寒くなってきたので夜はぴったり寄り添ってます



里親募集中
ジャックラッセルテリア里親募集中
詳しくは http://www.jfcj.net/

東日本大震災復興支援プロジェクト
tsubomi project
http://www.tsubomi-project.com/  
☆我が家のワンコ達☆

CwVHk




プロフィール
Recent Comments
犬猫の里親募集
いつでも里親募集中
  • ライブドアブログ