メルの預かり日記を始めてからブログの閲覧数がグ〜〜ンと上がり、多くの方から応援されているんだな〜と頑張る事ができました。コメント、拍手や拍手コメントもとても励みになりましたし、だからこそメル以外のプライベートの事も書いてました。それは違うだとう!と思う方もいたと思いますし、同感して下さる方もいたのではと思います。

引き続きブログは続けていきたいと思います。これからの我が家、どう変わるのか変わらないのか綴っていきたいと思います。


やっぱり今日は、メルちゃん行ってらっしゃいの日でメルの写真を載せたいと思います。


↓1月23日 我が家にやってきた時のメル



























そして1ヶ月後のメル。(ソフィーが後ろでちょいと邪魔ですが
私を笑顔にさせてくれる一枚です。