ご無沙汰しております。。。
更新しなきゃしなきゃと思い1ヶ月も過ぎてしまいました。
12月はほとんど娘の看病と病院通いで終わりました。
1月は胃腸炎?!とまあ、また夜泣きも復活してしまいパパ/ママ疲れてますわ。それでも欠かさずワンコのお散歩には行き頑張っております。


2012年初散歩 with Buddy。えまはLets go~~~!と言って張り切っております。



JoyとSophieも毎朝、パパと早朝ランニングに私との散歩で元気にしております。
えまが病気の時や夜泣きが続くと寝不足の上、ベビーシッターを頼んで私は散歩に出ないといけません。私も風邪をひいたり、ベビーシッターともそううまく行かない時もあってこの冬でいろいろとライフスタイルの事を考えさせられました。限界を感じたせいか毎晩パパと理想の生活vs現実の生活の話しをしている気がします。



とにかく我々夫婦も子育てもワンコ達もバランスの取れた生活が続けれるよう頑張っていきます。そのためにもブログをお休みする事にしました。どうしても書く時間がありません。アメリカの親戚が多く使っているFacebookのみに絞る事にしました。本名でいますので良かったら探してみて下さい(できるだけ2週間に1回は写真なり載せるようにしてますがほとんどえま通信です)ただ、tsubomiのサイトもあり今年は震災から1年との事で寄附をまとめたいと思っております。どのような形で支援するか決めサイトでの報告ができるようちょっと中身も変えていかねばなりません・・・とやる事は沢山あっていつもあと5時間あればな〜と思ってしまいます。

ブログで多くの出会いがありましたので感謝しております。決して忘れません。
皆様からの応援、励ましがあったので今の自分がいる事も事実です。
本当にありがとうございました