アフィリエイトで叶える Wonderful Life

あなたはアフィリエイトで稼げていますか?
私は、ひとりでやってても、ぜーんぜんダメでした。でも、この講座を受講して、アフィリエイトのノウハウを基礎からみっちり学んだおかげで、少しずつ収入が上がってきています。
小手先のテクニックではダメだったんです!
思い切って申し込みをして良かったです。受講しないままだったら、私は今も、ムダな努力を続けていたでしょう。

講座の様子を知りたい方はこちらをどうぞ  私が講座で感じたこと、経験した事を書いています。

私が指導を受けたアフィリエイト講座はこちらです。

スクールの入学案内資料 が、無料になりました。MASのサイトから今すぐダウンロードできますよ。


個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました
わたしもここまで続けられているから、あなたも大丈夫。一緒に、本気のアフィリエイト始めてみませんか?
アフィリエイトに出会って、理想の人生が手に入りつつあります。

満員電車はもうイヤ。お茶くみ当番で揉めるのも、もうイヤ。社内の悪口も、もうイヤ。
目が回るほど忙しいのに、笑顔で接客なんてムリ。

1日中机に座って、定時に帰るあの人と、同じ職場で、肩が上がらなくなるほどキーボードを叩いてる私。
なのに、お給料は彼の方が断然多いっていうのは、絶対おかしい。

私は、ずーっとそう思っていました。

そしたら、働く気力もなくなり、病気にもなり…。辛い日々もありました。

私は、自宅で仕事をしたいと、ずっと思っていました。

そして、出会ったのがアフィリエイトです。

これなら、自分でやっただけの報酬が得られる。そう思いました。
でもそれって、やらなければ何も得られないということと、同じです。

自分なりに初めてみたけれど、なかなか成果があがらない。
情報がたくさんありすぎて、何を信じたらいいかわからない。
売れているというサイトを真似て、自分で作ってみるけど、どうもやり方が違うみたい…。

そう、思っていた時に、この講座に出会いました。
受講料は、決して安いものではありませんでした。でも、ここまでやってきたから諦めきれない気持ちもあり、
この講座と伊藤さんを信じて、もう一回、がんばってみてもいいんじゃないの?

そう、思って受講を決めました。

今は、毎日が充実しています。今、自分が何をすべきかがわかります。

場所を選ばず仕事が出来る環境を作れるよう、毎日、楽しくがんばっています。




私が指導を受けたアフィリエイト講座は
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

先生は、毎月100万円以上を稼ぐ現役アフィリエイターです。
受講生は、会社員・主婦の方・学生の方などさまざま。受講生同士の交流も楽しめます。

みんながそれぞれに、夢を持ってがんばっていますよ。



講師の先生とのメール相談はいつでもOK。今日悩んでいても、次の日には問題解決しています。
先生に直接、電話でフォローしてもらうことも出来ます。

MT(Movable Type)での、ホームページ作成フォローには、専門の先生が。
さらに、自分がアフィリエイトで本当にやりたい事を見つけるためのコーチングも!

そのほかMASでは、

◎既にアフィリエイトで収入を得ている方を対象とした上級コースや、
身体障害者の方向けの特待生プラン
◎妊娠・子育て中の主婦の方、シングルマザーを対象としたリビングアフィリエイト

というコースも始まっています。

このように、受講生をサポートしてくれる、さまざまなシステム、教材が用意されています。

私が最初に問い合わせをした時も、迅速に、そして丁寧に対応してもらえたのを憶えています。
興味を持たれた方は、まずは資料請求または、問い合わせだけでもしてみられませんか?

入学案内資料(無料)のダウンロードページ
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした



配布終了になる前にこれをゲットしてください。

アフィリエイトビジネスを真剣に学びたい方は

このサイトを見てください。

アフィリエイトで稼げない9つの理由

このサイトでは、
カリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏のノウハウを
限定様に無料提供しています。


無料レポートはこちら!



 このアフィリエイト講座では、実際に成果がきちんと出ています。

アフィリエイター全体の7割が月収1000円以下(NPO法人アフィリエイトマーケティング協会調べ)という現状の中、マスターズ・アフィリエイト・スクールの受講生の方の中には、月に数10万から100万円に近い報酬をあげている方もいるそうです。

もちろんこれは、頑張れば夢ではない数字だと思いますが、それにはやはり、それ相応の努力も、精神力も必要だと私は感じます。

ただ、「私には無理かも…。」とは、思わなくても大丈夫です。

この講座を受講した大部分(MASによれば、受講生全体の約7割だそうですが)の方が、月1万円以上の報酬を継続的にあげているとの事。

この講座の卒業生である私はというと、マイペースで進めていましたので、1年経っても月10万円は達成する事ができませんでした。
ただ、そんな私も、卒業後は今でも毎月、1万円以上は必ず成果があがっています。

今月(2006年7月)は、やっと5万円以上(運営中の全サイトをあわせると7万円くらいになりそうです。)になりました。
これからも、少しずつでもアップさせていこうと思っています。

こんなマイペースな私にも出来ているのですから、あなたも諦めさえしなければ、必ず報酬を得る事ができる、そう思いませんか?

自分の好きなこと、得意なことで報酬が得られるアフィリエイト。
私は、諦めたくないし、きっと、しばらくは楽しくてやめられません。

楽して稼ぎたい人は見ないでください。
この講座ではムリです。



●●● ホームページを作るとき、必要なもの。
アフィリエイトを始めるにあたって、必要なものといえば、まずはホームページ。
そのホームページを作るには、自分のホームページを置いておく場所が必要です。 その場所を貸してくれるのがレンタルサーバー。無料で借りられるところもありますし、有料のところもあります。

私は、初めからあまりお金をかけたくはなかったので、ずっと無料のところを借りていましたが、今回、講座を受講する上で本格的に始めたかったので、有料のところを借りました。

有料とはいっても、月額300円程度〜と格安で借りることのできるサーバーもありますので、最初はそういったところがオススメです。(申し込み時には別途、初期費用がかかります)

容量を増やすことができるところもありますから、サイトをどんどん大きくしたいという方は、そういったところを利用されるといいですよ。

以下にご紹介しているところは、すべて、MT(ムーバブルタイプ)の設置が可能です。

ブログのためのレンタルサーバー【ハッスルサーバー】
今、講座で作成中のサイトを置いているサーバーです。ロリポップのときよりも、少し更新の速度が速い気がします。快適です。

ロリポップ!
初心者にもわかりやすい説明がしてあります。私も最初はここで借りました。月額263円〜と、格安で借りられるので、わりと気軽に借りられます。かわいいドメインも魅力♪

ステップサーバー
最初、このステップサーバーとロリポップ、どちらにしようか迷いました。講座の先生方にも相談したんですが、機能的にはあまり変わらないようです。アカウントを1文字から設定する事ができるので、憶えてもらいやすい、短いドメインにしたいという方は、こちらもいいかもです。

独自ドメインをとろう!
ドメインというのは、ネット上の、あなたのホームページの住所みたいなものです。
このドメイン、独自ドメインを取っておく方が良いと、たくさんのアフィリエイターの方が言われています。
というのも、一旦、ドメインを決めてサイトを作って、SEO対策とか、相互リンクなどのアクセスアップ対策をしてしまうと、なかなか別のドメインに変える訳にはいかなくなってくる…。

変えようとすると、とてつもない変更作業がいります。
それに、これまで苦労してやってきたアクセスアップ対策の効果が、一気に落ちてしまいます。

サーバーで割り当てられるサブドメインでも、別にかまわないのですが、結局は借りているドメインなので、いつ使用不可になるかわかりません。

容量が足りなくなってきたりなどして、途中でサーバーを変えることになった時にも、変更した先のサーバーでドメインが変わる、つまり、サイトアドレスが変わってしまう事になりますから、同様です。今までの苦労が…、ということになってしまい兼ねません。

独自ドメインをとっておけば、そんな心配はありませんよね。
一度取得した住所(ドメイン名)は、ずっと使えますから、サーバーを変える場合には、引越し先のサーバーでそのドメインを設定すればいいわけです。

ドメインの取得には、別にお金がかかってしまうことになりますが、例えば、ロリポップが提供するムームードメインなら、年間693円〜という少額で取得できますから、取っておかれることをオススメします。

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


私の本音「まっさらな状態から、この講座でアフィリエイトを学んだ人ほど結果が早いと思います。」
他の講座ではホームページのつくり方とか、
簡単に稼げるとか言うだけでも、
この講座は耳に痛いことも言ってくれる本気モードの講座でした、

    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育、
     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます