猫にゃ~にゃ~

力(りき♂)2003年1月9日生まれ  手毬(てまり♀)2004年5月23日生まれ 羽舞(うぶ♀)2007年8月28日生まれ(推定)

この子達と出逢えて事に感謝


こんなカワ(・∀・)イイ!!モノを見つけたと

Y様が持参

まずは我が家の家長猫🐈力にと

IMG_0170



「わかりにく~~~い」と催促したら

IMG_0166



IMG_0169


IMG_0168



「俺の顔よりネクタイでしょ・・・」by Riki

ちゃんとポーズキメてくれました(笑)

ツンデレキャラの🐈手毬には

IMG_0182


三毛猫ちゃんのソーラー

お日様に向けたら♪ ゆらゆら ♪

お気に入りのご様子

IMG_0184



IMG_0183




スリスリ 可愛がってます(笑)


お転婆🐈羽舞への🎁



IMG_0185


🐈羽舞似の🐈ポーチ

🐈羽舞よりカワ(・∀・)イイ!!お顔してます。



IMG_0186



マイクロファイバーのフェースタオル

以前に👓を掛けた🐈画像を見てくれてたそうで

多分 これかな?

11270009


11280001





Y様がお買い物中に見つけて

我が家へ🎁

🐈にゃんずの事まで気に留めて下さって(。・ω・。)ノ♡

感謝です。大切に使わせて頂きます。



このところ体調の調子が良いみたい


🐈食事台の上に前脚を置いて


食べるぞ~~~勢いついてます(笑)

IMG_0157


📷に収めようとしたら

IMG_0158


「邪魔しないでぇ~~」言いたそうな

止めたらガブガブ食べ始めます。


🚚  🚚  🚚



今までは1階から2階へ

🐈手毬便の配達を何往復してたか?

一室の小部屋になったから見られないかな???

思いきや(笑)

🐈手毬便の配達開始しました。


🐈りきに~さんのレンジでチンを温めようと

中を覗いたら

IMG_0147 (1)


うずくまってる🐈子分が居ます。

IMG_0149


🐈りにき~さんが運んだ???

「オレの🐈子分を粗末にしたな」とお怒り???

定位置はココ

IMG_0150 (1)


又、違うベット内にも


IMG_0151


IMG_0152


可愛いマタタビ入りのネズミちゃんも運ばれて

チュー太も嬉しそう(o^―^o)ニコ

eoblogでお世話になって方々は

もう お分かりでしょうね (^_-)-☆





一応 誤ってる???





IMG_0171


「許してにゃ~~~ん」と言ってる?

いえいえ 可笑しくって・・・

🐈手毬は母猫の様に仔猫を運んでる?

☆CAT星を笑わす為の行動なのか?

充電中の📲だけは運ばない様に願います<m(__)m>


エコーでお腹の毛を剃られましたが

少し生えだしてきました。

今月、再検査があります。

気がかりですが・・・☆CAT星が弱気になれば

以心伝心?想いが伝われば・・・

気持ちを切り替え深呼吸

今日も( ^ω^ )ニコニコ smile顔の☆CAT星でございます(o^―^o)ニコ




食欲が出だして喜んでます。

アニモンダに続いてフォルツァは

そのままなら横向きましたが

フォルツァお水でふやかし温める(10~20秒)
又は粉末にするとか・・・

k/dの缶詰の下にカリカリ置いたり
粉末にしたフォルツァをふりかけにしたり


IMG_0145

IMG_0144


確度を傾けると

IMG_0139


毎日の献立に変化しながら

🐈力の時も試行錯誤しながら
(今も缶詰は食べませんがね)
🐈りきに~さんは今の食べ方に行き次いで・・・( ^ω^)・・・

🐈手毬もお兄ちゃんを見てたから???

手で与えたらペロペロから始まり

甘ん坊にゃんこになりつつ(笑)

猫ごはん支度は時間が掛かりますが

こちらも献立を楽しむまでになってます。



ご飯を食べたらお水を飲んで

猫トイレ

IMG_0137



トイレ中の🐈手毬(笑)

猫こたつに侵入したら

IMG_0134



上段に居る🐈りきに~さんがチョッカイだしてました。

猫パンチ届かず(笑)

IMG_0131



キャットタワーの最上階でゴロン

ヒヤヒヤしてる☆CAT星でございます。



IMG_0133




早くも冬支度かしら???

ぷくぷくしだしております。

ここまで☆CAT星に似なくても良いのですが(^_-)-☆



久しぶりに🐈手毬ちゃんのお得意?
カワ(・∀・)イイ!!事をし出しました(。・ω・。)ノ♡

次回にでも


↑このページのトップヘ