日中はほどんど遊んであげられず

夜は用事を済ませたら猫部屋(☆CAT星の部屋とも言う笑)


IMG_0517



座ったら 即座に🐈羽舞が来て
撫でてぇ~と催促攻撃

遊んだ後は決まって水分補給

IMG_0481


「飲みやすい?」

狭い部屋なのでケージを移動させ木製の棚を設置

キャットタワーとの間に低めの台を置いて
上下運動にも良いかな?

😍???
珍しくツーショットと思いきや
IMG_0498

猫こたつのスイッチが外れてて
寒かったご様子の🐈羽舞


IMG_0499

湯たんぽが偶々あったから
暖をとってただけの事でした(笑)

甥っ子の子供(6歳)が

🐈 羽舞を取ったと大騒ぎ

ゲーセンに行って🐈キャッチし
一発でキャッチした事を自慢げに話す

甥っ子の子供(9歳)
🐈手毬ちゃんの方がカワ(・∀・)イイ!!けど
これあげると
メモ帳をくれました。

🐈手毬よりこの子の方がカワ(・∀・)イイ!!と思うけどね(^_-)-☆

🎁 頂いたのがこれ

IMG_0515

🎁の代わりにお願いがあるそうで

🐈にゃんずと一緒に寝たいそうです。

大きな声だしたら驚くからと言い聞かせて

承諾

🐈 羽舞はベットに忍びたいのですが
チビッ子ギャング団が占領してるから
そわそわ 行ったり来たり

深夜に寝付いた頃に忍び込んで
☆CAT星と甥っ子の間で寝始めました。

朝に甥っ子に「🐈羽舞 一緒に寝てたよ」と
言ったら
「知ってたけど声出さなかった」と
約束を守ったチビッ子ギャング一名