グレースxたぬきハウジングのコラボ企画 第2弾
(コラボ企画1弾はコチラその1
cache-f82c1ca1-40a4-4e97-ced1-5dbeadbac9a1
デザイン専門学校GFA(グレースファッションアカデミー)にて
GFAの生徒を対象としたデザインコンペを開催(・∀・)
優勝者にはなんと1年間自分のお店が持てる権利が与えられます!


お店の場所は
以前ツンドラの回で紹介した商店街
空き店舗の目立つシャッター商店街を
cache-47f60208-26ca-4fb6-cf0e-7dce595ffcb8
たぬきハウジングが再生しました!
cache-d556a641-2f04-44ea-c48a-72f16a60bba2
お店の賃料1年分はたぬきハウジングとグレースが負担
デザイナーを志す生徒たちにはかなり大きなチャンスです!


GFAに通うサリーちゃんも優勝目指して作品を制作中!
(サリーの過去記事こちら
コンペのお題はノースリーブの花柄ワンピです
cache-7a334472-2436-4bdd-cbc6-c2bf72f8fa79


一次選考、二次選考を経て5つの作品が最終選考に残りました
サリーちゃんの作品も残ってる!
cache-ecde3bf9-3a16-4c16-cc10-009c001e41ad
どれが誰の作品かは伏せられています
会場のお客さんと特別審査員4名の投票で優勝者が決定します
特別審査員はユメミ、グレース、ベルリーナ、さつきんぐ
cache-a64d3f1b-2098-452c-c5e9-a67bbaf0b81a
オネェ2人と並ぶとユメミさんまでオネェに見えてくるw

ダララララララ…ダンッ!! ←ドラムロールw
ししょー「優勝はサリーさんです!!」
サリー 「!!!!」
グレース「アナタの作品素晴らしかったわよ!オメデトウ」
cache-279a56bb-ef49-4aab-ca30-c80ff8c05917


サリーちゃんをさっそくお店に案内♪
優勝おめでとう♪ここが1年間サリーちゃんのお店になるんだよ(^^)
cache-5b0672f2-d429-4f17-cfcd-ca805c1e7cb2
ショーウィンドウに飾った衣装は
2着ともマカロン村まったり日記さまからお借りしました


お直し用のミシン、試着室、レジなど必要なものも全てコチラで用意しました
cache-fe4be65f-33fd-4d03-cddd-4ecedf0c7afe


フリマで出会ったときからサリーちゃんは大物になるって思ってたよ
私の目に狂いはなかった( ̄▽ ̄)
cache-f7d66875-bdbe-4a91-cad4-0a701d25a88d
夢に一歩近づいたね(#^.^#)


最後まで読んで下さってありがとうございます
↓ポチっと押していただけたらとっても嬉しいです♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ