ちょびリッチで10月にやったマナラ製品上限9個までの案件ですが
まだポイント付与ならず・・・。
同じ日に購入した人が昨日付与されているので、ちょっと怪しくなって
きました・・。
先日のANA TOP&ClubQ PASMOマスターカード案件といい元々獲得明細に
記載予定がない案件は(特に高額だと)不安しかぶっちゃけないのですが
まさかまたもそれなのか・・・。 
マナラ製品のほうはまだなんとも言えませんがもう付与されてる人がいるので
正直怪しいと思ってます。
なぜ、ちょびリッチでやる案件だけこうなるんでしょうか・・。
ハピタス等ではそんなこと1度もないのに・・・。
余計なところに飛んだりクッキー等おまえが悪いんじゃね?とお思いの方もいる
でしょう・・・。
しかしそんなことは特に高額案件やる前には十分注意してるし確認もしてやってる
んですよ、こちらは・・・。

もちろん、購入時のメール等添付し昨日の時点で問合せ済みです。 
調査が入るならどうせ年内にはもう解決しないだろうし・・・。
ANA TOP&ClubQ PASMOマスターカード案件も1度は返事がきましたが再度
申込み時のメール等をつけて返信しろとのことでしたのでそれの結果待ちです。
高額案件は参加したいけど獲得明細に記帳されない案件がある時点で利用者は
ポイントが付与されるまでは不安しかないのでなんとかしてもらいたいですよねぇ・・。
今はハピタス含め多くのサイトで保証制度がなるのにちょびリッチはないのもぶっちゃけ
マイナスですね・・・。

2件とも見逃すことのできない高額案件だけに最後まで戦いますよ!!
(特にマナラのはね) 
付与されたとしてもこれはまだまだ先になりそうだ・・(泣)