ドットマネーの記事を書いたあとに最近の日課になってたちょびリッチの
ポイントの確認をしたところ、マナラ製品9個分のポイントが付与されて
ました(泣)
IMG_7826
よかったーーーー(泣)
高額な案件だけに同日にやったひとが付与されててまだされてなかったので
またもダメなのかと悲しみにくれてましたが本当によかったです(泣)
カード発行等みたく元手が出さずにやったならまだしもこれだけの現金は出てる
わけだから(まぁ、すでにその分は回収はしててマイナスにはなってないけど・・)
ポイント付与されなかったらどうしようかと本当にどうしようかと思ってました(泣)
すぐにドットマネーに交換しておこう・・。

しかしそうなるとANA TOP&ClubQ PASMOマスターカード案件はもう完全に
調査対象ですよね・・・。
こちらも6500ポイント(3250円)分と高額ですから調査の結果付与されるといい
のですがこちらこそ結論は来年になりそうですね・・・。


先日きたマクロミルからの警告?メールですが昨日何やらこれは試されてるのか?
と思うような内容のアンケートが1つ届きまして・・。
あんな内容のはあんまり普段ない感じの内容のアンケートでしたねぇ・・・。
これは今後に影響がきっとあると思いさらに慎重に答えましたよww
その後今まで通りの感じで10何通のメールが昨日夜からは来てましたのでとりあえず
こちらも一安心です。