2015年05月14日

『第1話・重い扉』←続くとは言ってないw



そもそも構想が纏まっていない。


酔っ払ってるのにテレビつまらないし、

書き始めるとしよう( ̄▽ ̄)



あっ、お久しぶりですw




知らない土地で酒に溺れたオッサンの物語の始まりだぜ←



俺の事を他県から仕事で来たことを知った人間はクチを揃えて同じ質問をする。


『何で、あの店に来たの?』



何回答えてきたことだろう。。




時は2014年12月20日に遡る(愛知生活1年半を迎えようとする、ある冬の寒い日)



仲良かった後輩が地元に帰ることになり、2015年はボッチ生活が始まる事が確定していた。


更にその日は後輩が職場の忘年会に出掛けてしまい、












後は無い、土壇場の思考。


1人で飲みに行けるとこ。


1人で飲みに行けるとこ。。




呪文のように呟き、

携帯で検索をかける。





『あんじょう ばー』



安易かつ短絡的(笑)



何件かヒットしたが、

地図を見ると、、






あの滝の流れてるビルの五階だと!!?





そこには毎日通勤で通るビルが乗っていた。



あそこ、ビジホちゃうんかい?(@ ̄□ ̄@;)!!!




全く気づかなかった、何百回も前を通ったのにだ。。



歩いて5分くらいのとこに、ネットで検査されたBARがあったのだ。



行くしかねぇーだろ、今w


携帯と財布をポケットインし、

いつも通り過ぎ慣れたビルへと足早に向った(笑)



ホンマにココよな?(^^;;




このビルの五階にあるんだよね?




見上げたビルは、

いつもより2割り増しに高く見えたかも知れない。



勇気を振り絞りエレベーターの5階のボタンを押した。



フロアに降りた時に心臓の鼓動は更に2割り増しに←たいして上手くないw









めっちゃビビッてたけど、


開けるんだドアを!


己のチカラで!!




いざ参らん!!!!!
















ふと我に帰った。。




俺の行きたい店って、

これだっけ??




看板の店の名前を、

もう一度検索してみた。












危うくオナベバーに入るとこだった。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




愛知で何デビューする気なんですか俺はww



あぶねぇ、あぶねぇ←







俺が行きたかったのはココじゃなく、

あの一番奥の店やんw






ある人は言いました←





『あの店に初めて行く時の扉。。』



『重いでしょ?』











。゚(/□\*)゚。うん




このまま帰るか?



腕組みし悩みながら、

フロアを何往復も行ったり来たり。。





そしてついに決意を決めて開けた、


あの重い扉をだ。


















そこに待っていたのは。。。







続かない、きっと(笑)



ほなの
 
 


happy59 at 21:55|PermalinkComments(7)

2015年04月15日

最近の画像



モチベ下がってんだよなぁ



仕事もスロも飲みも(笑)



新しい趣味が欲しい(@ ̄□ ̄@;)!!!




ビリヤードの事は忘れてね←




適当にスロ画像貼って寝るわʅ(´◔౪◔)ʃ




無駄引き



ゲーム数509てなってるけど、

当日ノーボナで前日450Gで本前兆確定してる場面での


確定チェリーね。


青7出出てきただけで、ラッシュ無し


今じゃないから、引くとこ←









もはやバラエティーにあるか無いかの鉄拳3で初の中断チェリー。

引いたのはラッシュのボナ中。


恩恵は飛鳥ボナ+タッグバトル勝利確定。

30%くらいでデビルバトルで神鉄拳突入だっけ?



勿論普通のバトルでしたけど←


神鉄拳なんていつから引いてないか忘れたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



結構出たやつ




アラジンで、赤7からのスーパーアラチャンで






34セット継続して、

こうなった








年始にビンゴで万枚オーバーしてからの、

今年2番目の出玉なんやけどね、、




出ても面白いとは口が裂けても言えないわっ(笑)








頂きダブルスラッシュとか





ボーナス100ゲーム継続とか、

両方初めて引いて4000枚オーバー出たんやけど。。



ラッシュ確定画面で5つ玉貯めて青頂き行けずの赤頂きスタート


100G継続時は30%で超番なのに、

勿論引けず←


万枚あったでないで感がハンパない稼働ヽ(´□`。)ノ・゚ 













戦コレ2の初打ちで荒ぶり、

たぶんオール80%継続テーブルで世界制覇して


5000枚ちょい。


かなり評判良くて増産も決まってる台やけど、



面白いと思えんし(笑)




最後に惜しまれる一枚








アナゴの冥界の扉金色

(画像は拾い物)



何で自分で撮ってないかって?



その後、飯食いに行く約束あって

ぶん回してたんだよ^_^;



AT中のリールロック1段階からの扉



これって、ほぼ何の役にも立たんフェイクリプなんだよねლ( ◕(工)◕)ლ


赤扉なら←




はいはい的に押そうとしたら金扉で、


コーヒー噴いたんですが



紳士な僕は携帯を手に取るもなく


金かよっ!?とそっと呟きながら


GODを揃えましたさっヽ(´□`。)ノ・゚ 




ほな






ちなみに今日は行けんかもとラインしたものの


犬×3であっさり消化したのは、




内緒だぞっ←(ゝ_ξ) ゴシゴシ





happy59 at 23:21|PermalinkComments(6)スロ 

2015年03月31日

それはないわぁ



免許の更新で岡山に帰省しております( ̄▽ ̄)






ほんまは日曜に帰る予定だったんだけど、

土曜の夜に朝まで飲んじゃって





起きたら昼でした(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



今日休みになったので、

昨日から岡山に前乗りした訳です。



出来る男は違いますね(スットボケ



それでホテルの近くに良さげ店があったんで飲みに。







店員『お待ちしました、黄ニラの何ちゃらナムルになります』


クロ氏『頼んでませんよ(にっこり)』


注)頼んだのは鯛と黄ニラにカルパッチョです



店員『いやっ、あのでもっ』


とか言いながらナムルの皿を置いて帰ろとするΣ(゚д゚lll)




クロ氏『だから頼んでないんだって(ちょいおこ)』





店員










『そんなこと僕に言われても困ります(キリッ)』

















そういうシステムなの?(笑)







料理は美味かったです\(´ε` )/












ほな









happy59 at 09:21|PermalinkComments(2)日記 

2015年03月28日

さくらさくら






一人酒ぇ〜



手酌酒ぇ〜










演歌は聞いてない←












happy59 at 19:36|PermalinkComments(0)

2015年03月20日

今日、、







41歳になりました←



お祝いラインが2000通÷1000くらい来て



携帯はパンクし




てんやわんやな1日となりました(まる





















happy59 at 22:33|PermalinkComments(2)日記 

2015年03月18日

初めての・・



暖かくなってきましたな( ̄▽ ̄)



寒いのは、もういらんで←




初めての・・








男性へのプレゼント(@ ̄□ ̄@;)!!!



ついに目覚めたか!?(笑)



よく通ってる店のバーテンの子に誕生日プレゼントを買いました




男にプレゼントを真剣に考えたのなんて初めてやわლ(╹ε╹ლ) 
















虎くんて言うのさ



虎のアロハ






誕生日祝いに行って飲み過ぎて、

次の日寝坊したのは内緒なっ←



ほな










happy59 at 20:28|PermalinkComments(2)日記 

2015年03月15日

あっ!?












ブログの

































忘れてた













































































リア充やからフェイスブックでも


始めようかな?







あんっ!?(マジギレ






happy59 at 00:20|PermalinkComments(3)

2015年02月16日

いやいや、いや



この時期辛いですね←



何がって?










バレンタインで貰ったチョコの消費だろうがjk




















マツキヨで買っただけだけど、はっ?(威圧)




ぽにょ









happy59 at 23:47|PermalinkComments(2)日記 

2015年02月09日

続・14-1サミットin名古屋


前回の続きです


昼過ぎからサンポピアはまだ試合中でしたが、

fat catさんに移動します。



ちなみに黒メガネさんは今回は写真係でしたσ(^_^;)


キューズに乗せる用の写真がスマホでいいんですかね(笑)


ギャラは缶コーヒー1本でしたΣ(゚д゚lll)ww


酒は飲むなよ!とボスに釘を刺されますよ←






お目当は神箸渓心くん




バチバチに上手いなぁて見てたんですが、

予選リーグ3位みたいでしたΣ(・□・;)


午前中に何があったんだ?←


fat catさんの感想ですが、、
















トイレが超綺麗


トイレが超綺麗←


大事なことですね( ̄▽ ̄)



試合の方は決勝リーグの途中だったんですが、

よしとブッチして抜け出しまして。


よしが帰ろう帰ろう五月蝿くて




ホテルに戻って、よし一家と飯に



最初、たっくんが←息子


俺にビビりまくってメイちゃんの後ろから出て来んくて(笑)


でも途中から打ち解けて、


めっちゃウケてた( ̄▽ ̄)



愛知来て1番ウケてたは←



メイちゃん(嫁)に会うのも7年ぶりくらいやから楽しかった



まぁ、よう喋んなww



あっ、飯食いに行ったのは風来坊ね


山ちゃんと悩んだけど、

山ちゃんのが辛いみたいだったんでチビを考慮して






美味かったわ











食い終わってホテルに帰って、

この後どっか行くか?なんてラインしてたら




すぐ寝てた←



ほな


日曜はプチ観光したんやけど、

書くの面倒だし省きます(゚Д゚)







happy59 at 22:30|PermalinkComments(4)遠征記 

2015年02月07日

14-1サミットin名古屋



『昨日、だいぶ飲んでたやろ?』


『めっちゃ酒臭かったもん』



奈良の大御所に言われてしまいましたΣ(・□・;)wスイマテン




14-1サミットに来てますよ






サンポピアさん( ̄▽ ̄)


fat catさんと2会場に分かれてのリーグ戦開催中












去年、横浜で14-1教えて貰ったメンバー何人か再開いたしました( ´ ▽ ` )ノ




おまけ






よしとじゃこ


ほなほな






happy59 at 11:01|PermalinkComments(4)遠征記