連休を挟んでいたので、遅くなりました。
そして、急遽、八ヶ岳のコテージにて、
抽選させていただきました。

エントリーのわんこは、11頭。
ミューと仲良く、記念写真。
あっ、服が違う。ということで、抽選のためにお色直し。
LOVE&PEACEは誰の手に!!






ルールは、簡単。紙を裏返して、私がシャッフルした後、
ミューのフードを1粒ずつ上に乗せておきます。
そして、合図と共に、ミューがフードを食べていきます。
最後の1粒が残っていた紙(わんこ)が
LOVE&PEACEの勝者となります。
残り物には福がありますからね。



最後の1粒のあなた!当選おめでとうございます。
画像がピンボケだけど、飼い主のあなたなら、
自分のわんこぐらいは見分けがつくはず。

お手数ですが、左側のちょびメール等を利用して、
私にご連絡くださいね。

お知らせ
フォトブログ「あれから1ヵ月」UP!!
あの秘密の窓が秋色の装いをしていました。
「los momentos felices」