この度、私は長年住み慣れた町から引っ越しました
高校卒業時に実家を出て住み始めて30年
人生の半分以上をこの町で過ごしてきました

いざ、引っ越すと寂しく感じるかなと思っていましたが、
この先、新しい人生を過ごしていけると思うと
寂しさも感じず、今は日々忙しく慌ただしく過ごしています

片付いて何もなくなった部屋を最後に見て・・・
22年間楽しい時も悲しい時も過ごして来た我が家に
感謝の気持ちでお別れしてきました

ここから見るこの景色が大好きでしたが
もう見ることは出来ません
0712-2

0712-1

これからは新しい街で過ごす日々を
書いていけるといいなって思っていますので
これからもよろしくお願いします