2007年05月25日

05月23日(*〃∀〃)★芋焼酎




今日の朝はみんなで登校しましたぁー!!かば・ひとみ・まいこ・きょんで(^^)
みんなで登校楽しいねえ(〇*´冖`)ノ




今日も01日バカしましたよッ★まッ,ぅちはもとからバカなんですがねぇ〜笑


















今日家に帰って爆睡。だってすっげぇー眠かったんだも〜ん。
んで,夜ご飯の時に起こしてもらったあ♪ちゃんとご飯は食べなきゃね!!
ぅちからご飯をとったら怒るぞッ(`へ´)笑
今日までねぇ-ねぇいるみたい★なのでバカなあきこちゃんは元気なのねぇ↑↑






ご飯食べ終わって,みんなで芋焼酎調べッv(`∀´v)パソコンでね♪
ぅちの家に今九州の芋焼酎があるのよ!!その名も…
























『桜門』





ねぇ-ねぇの彼氏のJoshも気に入ったらしい↑↑Joshのボスもッ♪
だから,いくらするか調べたのさあ(^^)こっちでは売ってないみたいらしいよお〜
いつも取り寄せなんだって(^o^)






調べてるぅちにテンション上がったみたいで,ぅちの父ちゃん『桜門』出して飲み始めたわッ!!笑〃母ちゃんも飲みたくなったらしく,01番初めに母ちゃんが飲んだからねッ笑〃






したら,あたしも飲みたくなり…













母ちゃんに聞いてみたら…

















普通に飲ませてくれたッ♪さすがにロックはキツいわ〜
アルコール度数25だで?なかx02やるなあ〜★
においわ好きだったんだけど,味が…
やっぱぅちは子供やね↓でもぅまかったあ〜♪焼酎初心者の人でも,飲みやすいのが『桜門』らしいよお↑↑
みんなも飲めッ!!笑
あ〜。『桜門』飲んだら『テキーラ』と『ラムコーク』飲みたくなってきたあ〜。



今度ねぇ-ねぇの家とClub行ったら飲ませてもらおっと〜(屮゜∀゜)屮うへへ





早くいろんなの飲めるようになりたい今日この頃でしたッヾ(∀`〇*)ノ笑


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星