2005年10月30日

機種変更!

17fc5491.JPGおほほほほっ!
ついに、ケータイを機種変更してしまいましたわっ♪
今までのは、カメラも付いてなくて、ちょっと時代に乗り遅れた感があったのだけど、これでもう、いつでも好きな写真も撮れるし、着ボイスや着うたもOKよん(^^)
今までのN504i→N701iに変更です。
同じNシリーズなので、基本的な部分は同じっぽいけれど、何せカメラ付きは初めてなんで、これからいろいろ使い方を研究したいと思います。ちなみに、FOMAデビューでっす。

今までのも約3年間使っていたから、愛着があるのよね。。
しばらく、2つとも持って歩こうかな。

happy_1003 at 23:49│Comments(8)TrackBack(1)日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機種変  [ Hiro2's Blog ]   2005年11月12日 22:31
先日Yayoiさんの機種変更!の記事を見て、私の携帯も取り替えたくてしかたなかった。(^^ゞ でで、京都にくる前日に取り替えちゃったぁ。 以前の機種は、カメラが低画素だったし、漢字変換はもぅ使いづらいものでした。 今度の携帯は一応220万画素あるらしい・・・ しか...

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ2   2005年10月31日 06:26
おぉ!やりましたね♪
携帯が新しくなると、嬉しいよね〜。

時代に乗り遅れなんて事ありませんよぅ。
σ(^^)のはまだカメラ付いてないの。
普段持ち歩くにはちょっと大きいので躊躇しちゃってる。(>_<)
今、初期のpreminiを使ってるんだけど、カメラも無いしイヤフォンも付けられない。(T_T)
進化版でカメラ付きも出たけど、一回り大きくなっちゃてるしねぇ〜。
今の大きさのままカメラが付いたら即買いなんだけどな!

これからは何処でも写真が撮れますね。
色々な楽しい記事、期待してますよん。(^_^)v
2. Posted by ひろ2   2005年10月31日 06:28
そうそう、Blogを皆さんと同じlivedoorに変更しました。
お暇なときで結構ですので、Link先の変更をお願いしま〜す。
3. Posted by Yayoi   2005年10月31日 11:00
ついに変えちゃいました♪
ひろ2さんのもカメラ付いていなかったのですかー。お仲間だったのですね(^^)
preminiだと、ほかの機種にするのは確かに気がひけてしまいますね。。
今お使いのサイズにカメラが付くのも、そう遠くない気がします!!
もし発売されたら、ぜひ変えてみてくださいね♪

ケータイからのUPも練習しなくちゃ(^^ゞ
4. Posted by Yayoi   2005年10月31日 11:03
ブログの変更、了解で〜す!!
のちほど、リンクを変更しておきますね♪
livedoorさん、9月の半ばくらいまでは、機能追加やらサーバー追加やらで、すっっっっっごく重かったんですけど、10月入ってからはサクサク動いて快適ですよ〜(^^)
サイズも2Gと大きいし、乗り換え正解かもです
5. Posted by ひろ2   2005年10月31日 12:36
普段バックとかを持ち歩かないしねぇ。
ポケットに入ってじゃまにならないサイズがpreminiなんですよ。(^_^)v
なので他の携帯がでかく見えること見えること。(^^ゞ
preminiってσ(^^)の体のサイズに合ってるでしょっ!(自爆)

Link、お手数をおかけしますです。m(_ _)m
6. Posted by Yayoi   2005年11月01日 11:27
バッグを持たない人にとっては、preminiは最適サイズですね♪
私なんて、普通サイズの携帯なのに、サッカーの時とか、ジーンズのポケットに無理やり突っ込んでますよ(笑)
あっ、ひろ2さん、自爆してるぅ〜(^^)

Link、変更しました♪
念のため、ご確認お願いします<(_ _)>
7. Posted by ひろ2   2005年11月01日 16:32
Yayoiさん、ありがとー
Link、OKでした。
8. Posted by Yayoi   2005年11月02日 10:43
ひろ2さん、ご確認ありがとうございまーす(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
訪問者数

amazon.co.jp
shopping