2006年01月21日

初雪!

1f857a0d.JPG本日、関東地方の天気は雪でしたー!
多分、この冬初雪
できることなら、夕方、夕飯の買出しに出かけたかったのだけど、この雪と寒さに断念
めちゃくちゃ寒くて、一歩も外に出ませんでした。
そんなわけで、今日の夕飯はおうちにあるもので適当に(^^ゞ
明日は、ちゃんとお買い物に行かなくちゃ。

happy_1003 at 23:35│Comments(2)TrackBack(1)日々のできごと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 雪・ユキ・ゆき  [ Hiro2's Blog ]   2006年01月22日 08:03
朝から関東地方は雪の様ですね。 都心も大分積もってきちゃいました。 木に積もっている雪や降っているのを見るのは綺麗で良いのだけど、道路に積もるのは勘弁だなぁ。

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ2   2006年01月22日 07:57
トラバありがと〜♪
Yayoiさんの方も積もりましたね〜。
”寒さに断念して外に出なかった”なんて、ちょっと羨ましく感じちゃった。(^^ゞ
昨日は会社と得意先を何度も行ったり来たり・・・。
夕方からまた積もり出しちゃって、道路も真っ白になっちゃいました。
チェーンを付けるほどでは無かったのだけど、結構滑りましたよぅ。
2. Posted by Yayoi   2006年01月23日 11:30
こちらこそ、トラバ返しありがとうございます(^^)
土曜日は、お仕事だったのですねー(>_<)
しかも、行ったり来たりとは、雪の中お疲れ様でした!!
この冬の初雪があんなに降るとは、びっくりでしたね。
道路が凍ってしまうのが、一番怖いかも。
まだところどころ、雪が残っていて凍ってしまっているので、車の運転お気をつけくださいませ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
訪問者数

amazon.co.jp
shopping