2006年02月12日

ウィークエンドブッフェ

983021de.jpg新宿の某ホテルのランチブッフェに行ってきました。
以前にも行った、ローストビーフが最高においしいお店。約4ヶ月ぶりです♪
今回のテーマは、春爛漫とかで、カルパッチョとかにお花をあしらってあって、華やかでした。
ちらし寿司などもあり、和風モード。
以前はなかった生パスタが、もちもちしていてとってもおいしかったです。
そして、やはり、ローストビーフははずせません^^
今回は、4枚いっちゃいました♪
でも、4枚目を取りに行った時に、ちょうどシェフがはずしていて、普通の黒服のお兄さんがカットしてくれたんだけど、カットが分厚くて、約2枚分くらいあったぁ(><)
分厚いと、ちょっとしつこくておいしさが半減してしまいました。
やっぱりシェフのカットするロービーは、おいしく食べられる薄さで良いです。プロなのだわ☆

お友達たちとのおしゃべりもブッフェも堪能しました〜(*^^*)

happy_1003 at 17:31│Comments(4)TrackBack(1)ぐるめ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新宿でランチ〜(^o^)v  [ Hiro2's Blog ]   2006年02月22日 23:14
5 新宿のセンチュリーハイアットでランチしてきました〜! ここのローストビーフが美味しいのですよね。 今日は3枚いただいちゃった。 今は「春爛漫」フェアー! サラダやマグロのカルパッチョには色とりどりの花びらがちりばめてあって、見た目も楽しめました。 飲み物....

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ2   2006年02月22日 23:21
Yayoiさんトラバありがとう♪

先日はお世話になりました。
美味しかったし楽しかったですね。

下から2番目のデザート、富士山形?のケーキ、茶色?の点々がに見えて、ちょっと欠けた左頬・・・ちょっと怖い人に見えません??
でも、頭にイチゴが乗ってるんだよねぇ(笑)
2. Posted by Yayoi   2006年02月23日 10:23
にーさん、こちらこそ、トラバ返しありがとうございます♪
先日は、とっても楽しかったですね(^^)
そして、またまた爆食でしたぁ♪
にーさんも今回はロービー3枚とは、がんばりましたね♪

デザート、おもしろいところに注目されましたね(^^)
確かに怖い人の顔に見えてきた〜!
でも、苺の帽子が乗っかってる・・・( ̄m ̄*)ぷぷぷっ。
3. Posted by Fu-min   2006年02月23日 13:16
わ〜、ケーキも美味しそうだね。
春を感じさせる彩りだわ♪
4. Posted by Yayoi   2006年02月24日 11:19
この時期は、苺がおいしいから、彩りもきれいだよね〜♪
ケーキ、ついつい食べ過ぎちゃった(^^ゞ
(食べ過ぎたのは、ケーキだけじゃないのだけどネ・笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
訪問者数

amazon.co.jp
shopping