2008年09月04日

買っちゃった

昨日のSATCとは、まったくジャンルが異なりますが、気になっている映画があります。
それは・・・、『デトロイト・メタル・シティ』
今のお仕事を始めてから、コミックを袋詰めする度に、「へぇ〜映画になるんだぁ〜」くらいにしか思ってなかったんだけど、ちょっと気になって見本を読んでみたら、想像以上におもしろそう!!
映画を観てみたいけど、やっぱりその前に原作読んでみたいな〜と思い、ダーと一緒に古本屋さんに数軒行ってみた。
でも、どこにも売ってない・・。

DMCってことで、新品を6巻まとめて大人買いしちゃいました〜w
もちろん、自分のところでお買い上げですよん。





今、途中まで読んでますが、おもしろいです!
読みながら笑っちゃいます!
正直言って、お下品だし、オゲレツです。
おそらく、全国の年頃のお子さんを持つお母様方は、お子さんに読ませたくない内容だろうな〜。
好き嫌いが別れそうな内容ですが、クラウザーさんを演じる松山ケンイチさんをぜひとも観に行きたいです^^

happy_1003 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)日々のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
訪問者数

amazon.co.jp
shopping