Vanto and Luke daily life!!

~ ボーダーコリー の Vanto と オーストラリアンシェパード の Luke の暮らし ~

雨がやんだ隙にの、ドッグラン。集まっての、おやつタイム。そして、やっぱりめいちゃんとの、引っ張りこ。おみちゃんやVantoが見守る中、延々と数分間。Lukeは、暇なのかめいちゃんのボールを横取りする事、数回。Vantoは、誰も居ないのでLukeを 狙って引っ付きむし。 …
>>続きを読む

久しぶりの、シャンプー。やっぱり大喜びの、Luke。座れで、座ってみたけどやっぱり、制御不能。そして、喜んで入室。ひと騒動。Vanto は良い子で、待機。この日も、夕方まで掛かって終了。Lukeは、楽しく過ごした模様。 
>>続きを読む

献血の翌日。あまりにも元気なので、ドッグランへ。恒例の、めいちゃんとの引っ張りこ。そして、みんなで アニーを襲撃。いつもの仲良しメンバー。息が合ってる様で、実は目的はそれぞれ。見ていても、安心。ちょっと休憩が、多かったけど遊べて良かったね。 
>>続きを読む

呼び出されて、急遽病院の日。病院に行く前に、慌ててお散歩。これで、この日のお散歩は終了。そして、献血が終わって帰って来てご褒美の、鹿骨。暫くは、ご飯も生肉増量。付き添いで終わった、Vanto。恐ろしい顔。 
>>続きを読む

検査待ちの間。基本的には、良い子で待って呼ばれたら、ハイテンションでそのまま診察室へ。検査結果は、見事に健康優良児。留置針を入れて採血する事、3本の180cc。良く頑張ったね。褒めてもらえて、大喜び。Luke、献血犬 合格。血液が必要なワンちゃん、元気になります様に
>>続きを読む

Luke、急遽 病院へ。もしもの時の為に、Vantoも同行。体重、23.45kg。そして、血液検査。変わらず診察台の上でも、くつろげるLuke。血液検査の結果が出るまで、再度待機。良い子で待ってたけど、大好きなお姉さんの登場でスイッチオン。けど、その後は良い子で、待機。ただ、
>>続きを読む

川遊びから帰って来た、Luke。家に着いても、降りる気なし。数分後。やっぱり、降りる気ゼロ。放置して、1時間。起きる気配なし。日が暮れてくるので、ご飯を持参。やっと、起きる気になったみたいでお食事タイム。次、泳げるのはプールかな。 
>>続きを読む

みんなと ではきっと今年最後の、川遊び。とりあえず、お友達が来る前にひと泳ぎ。春までは泳げなかった、Luke。今では泳ぎは、ラブ並み。そして、合流。ワイワイガヤガヤ、楽しい時間。大満足。 
>>続きを読む

いつものメンバーが多かった、ドッグラン。とりあえずの、めいちゃんとの引っ張りこ。そして走って恒例の、おやつタイム。みんなで遊んで再びの、おやつタイム。ドッグランの後はお昼寝タイム。そろそろ、いつものドッグラン。 
>>続きを読む