aamall

2009年05月02日

CRハクション大魔王3アクビ娘

パチンコメーカのサミーから、CRハクション大魔王3アクビ娘 ってのが発売されるそうです。前に同じメーカのSLOTでハクション大魔王があって、ちょこちょこ、お小遣い稼ぎ(寄付?)に行ってました。

これは、山本モナちゃんがこの機種用にプロモーションDVDを撮影する前の様子を撮ったものですが、やっぱり可愛い
何気ないスタッフとの会話が、意外と面白いです。

でも、最近のパチンコって遊ぶの難しそうです。
どうやってみなさんは覚えてるのかしら?



happy_2_u at 09:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2009年02月21日

映画化・・・

旦那がヤングマガジン読んでます。
いい年して・・・と馬鹿にしてたのですが、いつのまにか私も愛読者に(笑)

そのヤングマガジンで連載されているエリートヤンキー三郎が映画化されるようです。公開は2月28日。

大河内一郎、二郎、三郎の三兄弟を書いた漫画なんですが、
兄である一郎、二郎は極悪非道。
三郎は温厚な性格でオタク系でちょっとおバカさんだけど
お漏らしすると、凶暴なヤンキーに変身。

予告編によると、この辺りのツボは押さえているようです。

それでは、予告編をお楽しみください(笑)



happy_2_u at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月08日

失恋よりもつらい涙がある

コンタックのキャンペーンCMのご紹介です。

花粉症の私にとって、このCMは他人事ではありません。
「失恋よりもつらい涙がある」ってメチャ共感できます。
夜も寝られず、イライラが最高潮に達して、八つ当たりの毎日。
私の場合は、失恋ではなくて夫婦喧嘩なんですが・・・

ゴミ箱に山のようになったティッシュ。まさに私の部屋と同じ状態です。
おそらく我が家のテッシュの消費量は、この時期だけで一年分に相当します。
最近エコという言葉が流行ってますが、地球環境に優しくないですね。

ということで、今年も薬飲んで、耐えしのぎます。
コンタックのレポートはまたBLOGで紹介しますね。



happy_2_u at 16:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2009年01月18日

DJラオウ 大爆笑

DJラオウの案内が届いたので、早速見てみました。

ぶっ・・・あまりにも、お馬鹿すぎるDJラオウ様
北斗の拳は漫画で全巻制覇したけど、この動画は、あまりにもイメージがお茶目すぎ
ものすごくポップな感じで、声がDJしてるし可愛い

この動画では「CR逃亡者おりん」についてラオウ様が語ってます。
パチンコは、あんまり知らないんだけど最近のCMとか見ると、すごくゲームっぽくて機会があれば行ってみたいと思ってました。

とにかく、一度ごらんください♪





happy_2_u at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年01月01日

ボトルメール

ボトルメール始めました
コメント頂けたら嬉しいです
こちらからも遊びに行きますね


happy_2_u at 00:00|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2008年12月21日

近所の温泉

近所に「虹の湯」というスーパー銭湯があります。

家から近いので、よく行くのですが「座マッサージ」「ジェットバス」「蒸し風呂」「檜風呂」等々、盛りだくさんです。

特にこの季節、露天に出るとほんと気持ちいいです。

値段も平日600円、休日700円ですが、先日行ったときに半額券もらったんでラッキー

温泉旅行も好きなんですが、気が向いたときに行ける近所の銭湯が嬉しいです。

happy_2_u at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年12月15日

Blog再開しました

私事により、落ち込んでました。
Blog書く気分ではなかったので・・・

で、元気出てきたので再開します

これから、大掃除の準備始めます。
大掃除のコツとかあれば、教えてくださいね。


happy_2_u at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年03月22日

卒業シーズン

うちの近所でも桜が開花しました。
桜といえば、卒業シーズンです。

一番泣いたのが高校の時の卒業式。
当時付き合っていた彼の第2ボタンもらったりしました。
第2ボタンは、自分にとって大切な人という意味があるようで、
戦時中から続いているようです。
そのボタンは半年後の別れとともに、どっかにいってしまいました(笑)

あと、クラブの後輩から貰った花束と手紙。
手紙には
「いつまでも、ダメな後輩でいさせてください」


読んだ瞬間、ホロリときました。
人前で泣くなんてそんなカッコ悪い事絶対しないと思ってたけど、
号泣してしまった

大学進学や就職で、みんなバラバラになってしまうのが
ものすごく寂しくて、いつまでもココに留まっていたいと
本気で思ったものです。
ほんとは「新天地でも頑張ろうね」って
言い合いたかったんだけど、友達と号泣だけしてました。

で、その日の夜は「卒業記念パーティ」
一応健全なお食事会です。まだ未成年だったんで。

当時の友達とは離ればなれになってしまい、同窓会で会うぐらいだけど、
久しぶりに会っても、高校時代と同じテンションに戻れます。

よき友人や後輩に囲まれた高校時代でした。
久しぶりに同窓会したいな・・・


happy_2_u at 20:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年03月16日

最悪のホワイトデー

3月14日はホワイトデー

家の馬鹿旦那は「あ・・忘れた」だって。

メチャむかつくし

しかもですよ・・・

飲んで、酔っぱらって最寄りの駅を乗り過ごしてタクシーで帰ってきた。

多分、かなりタクシー代かかったと思う。
なにをやってるんだか・・・

もう、しばらくは口もききません

happy_2_u at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年03月09日

道後温泉

先日、こっそりと道後温泉に行ってきました

水曜日に友達から
「金曜日暇

という連絡があったので、多分、飲み会のお誘いかとおもって
「暇ヒマひま〜

と二つ返事でOKしたら、行き先は道後温泉でした

ANAのマイル使って予約してたらしいんだけど、旦那さんが都合悪くなって急遽私に白羽の矢が。往復の飛行機は格安で譲ってくれました。
こんな白羽の矢なら、なんぼでも当ててほしい
持つべきものは友達だわ

13:30の伊丹発の飛行機に乗って15:00前に到着。
家を出発して3時間弱なんです。
ここは千と千尋の神隠しの「油屋」のモデルらしいです。確かに雰囲気あるある。

早速チェックイン前に突撃。
無色無臭で、見た感じ普通の銭湯っぽいんだけど、湯船につかると、しっとり感があります。

チェックイン後、ホテルで軽く食事をして、再度突撃。
流石に、夜の方が雰囲気あります。

dougo






一時間ほど温泉を楽しんだ後、浴衣で軽く街中を散策。
さすが松山、「坊ちゃん」だらけ

ふらりと入った昔ながらの食堂で、オデンと宇和島のジャコ天とビール
どこに行っても全開な私たち
ホテルに戻って、1時過ぎまでお喋り。やっぱり旅行に出るとテンションが違う。

朝一番の「刻太鼓」が一番風呂の合図。
ものすごく風流で感動的でした。

朝御飯食べて、お土産「一六タルト」を購入。
11時の飛行機で帰って来ました。

松山まで交通の便もよくて、すごく近くに感じます。
今回は急な話だったんで、温泉しか行かなかったけど、もう少しゆっくりしたかった旅行でした。
次回は、坊ちゃん電車に乗ってみよう・・・

happy_2_u at 17:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)旅行