2007年03月26日

肌荒れ

起きたら、ものすごい肌荒れ。ありえないくらい顔が吹き出もので真っ赤。もう誰にも会いたくないよぉ。。会社をずる休みした。私って本当に最低だ。
この肌荒れも連日の無茶食いのせい。栄養バランスめちゃくちゃ、胃も疲れ果てているのだと思う。

もうやめよう。過食やめよう。普通の食事ができる人に戻りたい。

普通の生活に戻ろうよ。

こんなに太って、肌荒れして、何もいいことないでしょう。そうわかっていたけど、やめられなかった。痩せたいって思えば思うほど、過食してストレス発散して誤魔化していた。

ネイルサロン行って爪をキレイにして、お化粧してキレイな服を着て・・・。でもこんな過食している本当の私は誰も知らない。誰にも言えない。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ