450-03
こちらの美少女は当店きってのレジェンドレア娘
【ひかりちゃん】です!
可愛さ・綺麗さ・抜群のボディーとどこをとってもパーフェクトなウルトラ美少女♪♪
しかも、登校がとても少ないのでそんな点でもウルトラレアです!
そんな素敵なひかりちゃんが本日12時から登校してくれます!!
来週前半は台風が近づいているそうなので、風俗遊びをするなら今日がチャンスです!

14時までにご来店のお客様は【早割】をご利用頂き、
いつもより長く可愛い女の子とエッチな時間を楽しみたい方は
週末限定の特別イベント【ときめきUP×2】
を利用して頂きお得に楽しい時間をお過ごしくださいませ!!

☆★☆★☆★☆★☆★
皆様おはようございます!
最近男性用の「セクシー下着」なるものを発見して興味が出てきたスタッフTです♪

前々回あたりに少しご紹介しました「にゃんこコスチューム」ですが、
S__22888450

なんと
とってもエッチな動画の衣装として採用されました!!
みか_170913_0012
おっとりした性格と小さな身長なのにFカップのおっぱいという、
アニメ世界から飛び出してきてくれたような
当店の天使【みかちゃん】が、
にゃんこコスチュームを着て動画にチャレンジしてくれました!!
みか_170913_0007

しかも今回は沢山動画を撮影したようで、シリーズ化してご紹介していこうと思います!
それではさっそく第一弾の動画のご紹介です!!

今回のこのコスチューム実はとっても薄い素材で、
パットもついていなく、あまりに乳首が透けてしまうという事で、
なんと乳首にバンドエイドを貼っての撮影だったようです!
薄いコスチューム一枚に包まれた柔らかな「みかちゃん」の
肢体をたっぷりご覧くださいませ!






小岩店までの道案内 スマートフォン、iPhoneの方は画像をタップお店迄の道のり
ご来店お待ちしております♪