可愛いにゃんこ写真館

猫写真を撮影しています。可愛いにゃんこちゃんたちの写真をUPしていきたいと思います。モデルは親戚の家のにゃんこです。

猫写真を撮影しています。可愛いにゃんこちゃんたちの写真をUPしていきたいと思います。モデルは親戚の家のにゃんこです。
にゃんこの可愛い姿が皆さんを癒せればいいな~♪

車大好きにゃんこ!その2

車にもぐるのもスリスリするのも大好きみたいです。
P6040750
駐車場での一コマ。
何気ににおいをすりつけて行こうとしていますw
もぐったりスリスリしたり。。。何でそんなに車好きなのかな???

ネコケツ写真。

ネコケツ写真。
にゃんこのおしり写真です。
しっぽふりふり姿がキュートです。
P5076076_edited-1
何か見つけたんですかね???
微妙なポーズで静止しておりました~。

車大好きにゃんこ!

車大好きにゃんこ!
あっ?!車の下にもぐろうとしてる???
P4234464
ねこって車の下がなぜか好きですよね。
危険なので、にゃんこちゃんたちがいるところでは必ず車の下を確認します。

にゃんこの爪とぎは壁との真剣勝負?!

にゃんこの爪とぎ・・・真剣です。
壁紙が凄いことになっています。。。
P7020544
場所的にちょうどいいところなんでしょうか?
角が好きですよね~。にゃんこちゃんたち。


にゃんこの可愛い寝姿写真。

猫といえば寝姿が可愛いですよね!
P5280484
フローリングの床にペタンと座って寝ています。
手のくるんっとしてる感じが可愛いです。
耳がピンッとなってるので音は聞いている感じですが・・・どうなんでしょうか?
貫禄もありますね~。

ごろ寝好きなにゃんこちゃん。

ごろ寝にゃんこ。
P4305089
駐車場のアスファルトの日陰でゴロゴロしているところを写しました。
微妙にカメラ目線です。
だら~んとした感じが可愛い!!!

セクシーポーズ?にゃんこ写真。

毛の手入れの途中~。
P1152079
あら・・・セクシーポーズですか???
肉球がばっちり見えるのが可愛いです!!!

鉢とにゃんこ写真。

鉢の間からこちらをのぞくこゆきちゃん。
こういう姿は猫っぽいですよね。
P1222147
ピントが葉っぱに合ってしまったのですが、これはこれで可愛いです。

猫のあくび姿もキュート!!!

猫もあくびしますよね~。
そんな”あくび姿”を激写しました。
P1152068
あくびというより、何か叫んでる感じにも見えますが・・・(汗)
一応、あくびです。あくび。。。
雑種のこゆきちゃんは目がつり目なのでちょっときりっとした顔をしています。

「可愛いにゃんこ写真館」ブログ開設しました~♪

ブログ開設しました。
猫写真を撮影しています。
可愛いにゃんこちゃんたちの写真をUPしていきたいと思います。
モデルは親戚の家のにゃんこです。
にゃんこの可愛い姿が皆さんを癒せればいいな~♪
DSC_0856_web

ギャラリー
  • 車大好きにゃんこ!その2
  • ネコケツ写真。
  • 車大好きにゃんこ!
  • にゃんこの爪とぎは壁との真剣勝負?!
  • にゃんこの可愛い寝姿写真。
  • ごろ寝好きなにゃんこちゃん。
  • セクシーポーズ?にゃんこ写真。
  • 鉢とにゃんこ写真。
  • 猫のあくび姿もキュート!!!
スポンサードリンク