カリグラフィーが好き♥

日々の中で見つけた小さな幸せ

ようこそ♪ 毎日の忙しさの中にもキラリ★と楽しみや幸せな瞬間を見つけられたらいいなと思います。私にとってそれはカリグラフィーとカルトナージュ。。他にもいろいろです♥

ミモザリースのカリグラフィー

大好きなブロ友さんに贈る
ウエルカム額にリボンをかけて
発送します❤


image



カリグラフィーしてる時間だけ、
寂しさや、日頃の悩みを忘れられます(#^.^#)


孤独は時々、優しい時間を作り出してくれるときがあるなあ。

ミモザリースを描いてます❤


もうすぐミモザの季節

仲良しさんに贈るミニ額を書いてますが、上の部分に絵の具を落としちゃった


image



どうしたもんかなあ。

今日はここまで


明日に続きます😓

わたしにとって大切な時間配分は?

先週水曜にカリグラフィーの教室いってから、
あまり練習ができずに毎日が過ぎるなあ。

他のことが充実すると、カリグラフィーをしなくなる。

辛いときや、話したくないときにだけ、自分にバリア張るみたいに、ペンを走らせたり。

逃げ場になってしまってる。


一日の時間配分を考え直はなくては。

image


文字がある暮らしが、私は好きだから。
最新コメント
記事検索
ひかりのプロフィール
  • ライブドアブログ