February 15, 2007

終了!

突然ですが

livedoorからアメブロに引っ越すことにしました
一年間どうもありがとう★また来るかも知れんけど(笑)

あたらしいブログのURLはこちらです( ´∀`)



happy_cheese at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 14, 2007

ほっと一安心

来月旅行のために空港まで行かなければならないのだが、
何故か母に「送っていかないよ」と言われた。

家から空港まで車で1時間ほどかかるのに。
関西のM●タクシーみたいなあいのり送迎タクシーとかもないのに。

わたしにどうやって空港まで行けと言うのか!!( ̄へ ̄メ)

と思っていました。

で、しばらく不機嫌にしてたんやけど、このままではいかん!と思い
誰か空港まで車で送ってくれる人はいないかなーと考えていたのです。

でも、皆3月は忙しいやろなぁ・・・と思うとなかなか頼めず・・・

そこで思いついたのが、空港バス!
京都にいるとき一回も利用したことなかったからずっと思いつかんかってんな;

でもでも車椅子で乗車できるのか??きっとそれ用のバスじゃないよな・・・
と思い、さっそく問い合わせ。

先ほど返事があって、車椅子でも乗車できるということでした(*´∀`*)
良かった良かった

これで母に頼らず旅行にいける!いぇーーーい!






happy_cheese at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 13, 2007

衝撃!

同じ短大のクラスメイト。
最近、目が変わったなぁーと思ってたら、なんと!





















整形したようです(;´Д`)



聞いた瞬間かなりビツクリ。
こんな身近にいるとわ。





でも、そこまでする必要あったのかな???
アイプチくらいで止まっとけば良かったのに・・・

happy_cheese at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 09, 2007

新しいパスポート

8b01c6bd.jpgついに新しいパスポート受け取りました〜!!
ICチップが入ったニューバージョンのです。
前のと比べるとだいぶデザインが変わってます。

かわいい(o*′Д`o)


happy_cheese at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 08, 2007

思いつかない

ほんとは提出期限が火曜日だったレポートがあるのですが・・・
書くことが思いつかないぜーーーーーーーーーーーー

それなのに500wordsも書けなんて・・・ひどいわ・・・
あの授業で学んだことって何かしら?



うーむ。うーむ。


happy_cheese at 23:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

February 07, 2007

ゼミコン

無事に卒論発表会が終わった(´・∀・`)
どうなることかと思ってた卒論やけど、なんとかなりましたわ(笑)

夜はゼミコン♪
飲み放題食べ放題で、かなり満腹・・・
アイスもケーキも美味しかった

帰りは先生の旦那さんの車に乗せてもらったんやけど
お迎えを待っている時間が結構長くて先生と2人きりで色々話をした。
で、長年(約二年)不思議に思っていたこと:何故こんなに私を特別待遇してくれているのか。の答えがようやく分かった!

私の夢である「アメリカの大学を卒業して、そのまま現地で働くこと」というのが先生が叶えることのできなかった夢やねんて。
だから、私からそういう話を聞いてすごく嬉しかったらしい。
今日も「出会えてよかったわ」と言われてしまったよ(´ー`)

親が果たせなかった夢を子供に託すというのは聞いたことがあるけど、
先生が果たせなかった夢を生徒に託すというのは珍しい。
でもそれを聞いて、より向こうで働きたい願望が強くなった!
先生のためにも頑張る!できれば大学院も行きたいな〜なんて先生の旦那さんの話を聞いて思ったり(笑)

そんな1日でした。おやすみなさい


happy_cheese at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 06, 2007

明日は

卒論発表会。
1ゼミ30分やから、だいたい一人5分弱の発表やねんけど・・・
めんどくさいよ。。
かなり適当なレジメの出来上がり(´ー`)やったー

今日はちょっとイラっとしてます。
原因は母!

もう寝よ〜(´_ゝ`)


happy_cheese at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 01, 2007

椎名林檎

この間、Mステに出てるのを見てCDを借りました!

唄ひ手冥利~其の壱~


良いです。かなり。


今日で難しいテストは全て終わったよ〜
でもまだ卒論発表会が残ってる・・・
2時半からゼミじゃー

happy_cheese at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 30, 2007

スーツケースベルト

・・・が欲しい!!!!かわいいのが!!!!
キティちゃんのをオークションで発見したけど、他の人が入札して予算オーバーやったから断念。。
普通の値段で売ってるところもあったんやけど、「完了」ボタンを押す直前で思い止めました。
だって送料込みやったら4000円近くするんやもん!
さすがにコレは阿呆かな、と


オークションデネバルカシラ

happy_cheese at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 28, 2007

オランダ

バイト先でタイで出会ったオランダ人の話をした
また会いたいな

happy_cheese at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
QRコード
QRコード