2007年08月21日

火曜ドラマTIME♪8

☆花ざかりの君たちへ☆

水嶋ヒロがモデルとして写真撮ってるシーン見て
普段もあんな感じで撮影してるのかな??なんて考えてました。

イクタトウマsanの一人でNARRATIONのPERFORMANCEしてるやつが
今週は無かった。変な他の人の字幕ジェスチャーに変わってた。
好きだったのになぁ〜あ、でも違うかもだけど
「そぅ来たかぁーこの鈍感ボーイ♪」って言ってた時の顔良かったなぁ(笑)


☆探偵学園Q☆

みんな本当に演技が上手で見てて楽しい(笑)
でもマンガ原作だからか、展開がクサイよぅw
それでも次回が楽しみです♪♪

そぃや今回の犯人役だった人は“ライアーゲーム”で
一人、すごい演技力で盛り上げてたフクナガ役の人でした。
髪型で人はかなり変わるんだね;;変わらず引き付けられる演技でした☆
↑私、何様って話だね(笑)すぃません。。

happy_clover213 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔