ぼちぼち日記 
















권태 되는 대로, 일 등 해 않고 가부라고, 마음에 옮겨 가 죽게 할 것을, 다 공연히 쓰면 , 아나 해 야말로 것 습기차라. (요시다 겐코「쓰레즈레구사」보다)

いやぁ…ゴレゴレすごいことになってたわ!

まずこれをごらんあれ。キムヨジンちゃんがすごいことになってました!
今年のゴレゴレ、彼女を見ずしては、絶対語ることなかれ!ショートカットするなら大体4分以降からみてね。


あのサンユンさんがキャラ変わってしまう(笑)くらいのロッカー、ヨジン姐さん、誰よりもカッコよすぎだよ!
みなさん、ユニプレックスへ通ってほしいわ!
…あたし、行けないからね…

#고래고래 を熱く語る?!4

いや…去年との違いですが…設定が若干違ってます。
前は高校卒業?から10年後って設定になってたんだけど、今回は5年後で。ミヌも裁判官になるために勉強がんばる中華料理店の息子になってます。だから、あの腕っぷしの強い彼女はいなくて。キャスト減。(笑)
だから、もうネタばれですが、終わったときには、彼は裁判官になるのではなく、ミュージシャンの道を行ってしまうのではないか?!状態になってしまってて…(@_@)
お話しの基本線は変わってないです。ただ、構成が変わってるので、前よりわかりやすいと思います。

最近大学路の有名なマロニエ公演のステージにゴレゴレメンバーがライブに行ってたらしく、MOR(モーツアルトオペラロック)のぱっくんとの共演してた彼が動画を撮ってくれたので載せときます。

10月、ゴレゴレも正念場です。
ソウルへいらっしゃる方は、何も考えずに気楽に(笑)、ゴレゴレ見に行ってみてください。m(__)m

続きを読む

#고래고래 を熱く語る?!3

そうです、また始まりました!>ゴレゴレ



これは公演前?のLIVEの模様です。確かFB内でもライブ映像が出てて…リアルタイムでみたっけ…。
行きたかったなぁ。

キャラクター紹介等の動画内で、『ゴレゴレは人生』 と言い切った、チョン・サンユンさん、すごすぎます。

新キャストも加わりました。おすすめは、チェ・スヒョンさんのペッコビン(ホビン役)かな!
特に、サンユンさんとのコンビは超よかったです。
もしかしたら、今後演出が変わってしまっているかもしれないけど、修羅場の二人の緊張感は最高です。そこにぱっくんが間で右往左往して、半泣き状態で仲直りさせようとする…もう私も泣いちゃいますよ、仲直りして〜ってどんだけ思うか…(笑)。続きを読む

#고래고래 を熱く語る?!2

さて。前記事で概要はわかりましたね?(笑)
私が一番訴えたい(笑)のは、年齢設定です。

おそらく、ミヌ(KEY)とホビン(Dr)とヨンミン(G)はおそらく同じ年と思われます。
だからイラスト通りのメンバーなら、まぁ問題ないでしょう。

ところが。今回のキャストを見てください。(笑)
ホビン役のジェボブさん以外の若い二人はほぼ同年代で、マンネ(末っ子)役のうちのぱっくんよりは実年齢は年下で、4人が並んだときのバランスがよいかどうかが鍵になっていきます。

ミヌ役に俳優のチサンさんとサンユンさんを置いたのは、演技力が必要なポジションだから!

長く連れ添った彼女と結婚するっていう、長く付き合った彼女がいる人特有の疲れた感(笑)が出てないと、つじつま合わないからね。若いホヨン君には無理やろ。年寄り(笑)は必要です!

ヨンミンは…寡黙な役だから雰囲気が出せる人なら、歌えりゃOK☆年齢不詳なポジションだけど、二人は適役だと思ったなぁ〜

あと、もういっこ、あたしが重要視するポイントがあります。それは…続きを読む

#고래고래 を熱く語る?!

みなさん、お久しぶりです、楽しく生きてますか?
もうすぐ千秋楽ですが、紹介させていただくます(笑)。
キムスロ プロジェクトのミュージカルです。なんかアニメーションと連動した企画らしく、その先発?で舞台、ミュージカルが始まったようです。
もともとロックオブエイジのようなバンドものは大好きだったので、行こうかどうしようか悩んでたのですが、始まった当初、いつも応援しているパク・ハングンさん(以下ぱっくんと勝手にさせていただきます。笑)がキャスト変更で私の旅行中に入ってきたもんだから、遅ればせながら初ハンチサンさん、キムジェボブさんとなったのが、9月の連休。たまたま撮ったカーテンコールの動画をリピってました。(笑)
たぶん、日本人でこんだけゴレゴレが好きな奴はいないと思うので、勝手に書いてきます。最近ボケてきたので…

まず、年齢設定ですが。
たぶん当初は若いキャストで行こうとしたんじゃないですかね?たぶんアニメの元画像かな?
WIN_20151102_21_11_24_Pro
KEYがソンホヨン、ドラムがイムビョングン、Bはキムジョンモ、ギターは全曲作詞作曲されたそうなキムシニ(モンニン)。
メインが高校時代から10年後の話なので、学ランがいただけない方(笑)もいらっしゃいますが…まぁ、ご愛敬ということで。続きを読む

ゾロが帰ってきた!2

12月から城南であるゾロのキャストが出始めましたね。忠武アートホールみておいて、良かった!
ぶっちゃけ、ディエゴは誰でもいいです(笑)。でも最後に見たフィソン君、なかなか良かったです(笑)ので、お勧めです☆
千秋楽をしめたウヒョンさんはね…嫁に会いたいよ(笑)…じゃなくて、イネス復活期待したけど、無理やったわ(笑)、しゃなくて。
だって、しっかりものさんやもん、イマイチ。仕切ってたし。しっかり者はダメだよ、ディエゴ。(笑)剣の修行で駄々こねて暴れるくらいが丁度いいんだよ、例えばキーちゃんあたりで。素直すぎだよ〜ヨンジュさん怖いのわかるけど(笑)

キャストが変わってましたね!
今回短いからね、ガルシアとルイザ父がシングルになってたのですが、意外だった!ま、さ、か…続きを読む

ゾロが帰ってきた5

以前のものとは、設定もなんもかも違ってました。
ただ同じだったのは、希望がなくなったときに助けてほしいとすがることができるひと、それがゾロだった…
まずは初演を見た方への注意事項から。

ゾロ

続きを読む

【韓国観光応援団】私が韓国と出会ったきっかけ

おひさしぶりです〜(^_^;)とっとと、本題です。続きを読む

すんうちゃんがぁぁぁ〜!ドラマ「馬医」で初ドラマ☆ほか

久々のブラインドタッチ練習〜(笑)

ドラマ馬医のホームページ

デビュー13年目チョ・スンウがドラマ初出演する3つの理由

チョ・スンウが24日午後、MBCドラミアで行われたMBC開局51周年特別企画ドラマ『馬医』の制作発表で、デビュー13年目で初めてドラマに出演することを決めた経緯について語った。

今回の作品で、主人公ペク・グァンヒョン役を演じるチョ・スンウは「映画でデビューし、映画とミュージカルに出演してきた。ドラマに出演しなかったのは、うわさのせい。忙しくて寝る時間もなく、ご飯もきちんと食べられない。撮影する数ヶ月間人格が変わりうるという話があり、人格が変わるのは嫌だったので、映画とミュージカルに専念してきた」と話した。

チョ・スンウはドラマ出演について「理由は3つ。『ホジュン〜宮廷医官への道』のふぁんだった。毎回本放送をみていた。いつかドラマをやるなら、その監督とやりたいと思っていたが、それがイ・ビョンフン監督だった」と話した。
また、2つ目の理由は知人の願望だった。「スンデスープの店とスジェビの店によく行くが、その店のおばさんから『ドラマに出て』といわれた。その言葉が記憶に残っていた」と話した。
3つ目の理由にふぁんの願いを挙げた。「昨年から舞台にたくさん立ってきた。外でずっと待っていたあるふぁんから『私達は高いチケットを買ってみるのは難しい。テレビに出て欲しい』といわれた」と、ふぁんの期待を伝えた。

「気持ちが動いた。自分が食べられない、寝られないからといって、そういう方々に自分の姿をみせてあげられなくてもいいのかと思い、出演を決めた」と説明した。

キム・ヒョンロク記者

続きを読む

すごい盛り上がってます♪

fe865c29.jpg久しぶりの再会(^o^)/で、忙しい時間帯にお邪魔虫〜
東新宿の『学校へ行こう』って店で、居酒屋ですが、決してホストクラブじゃないですよ!イケメンは多いけど(笑)
Twitter
livedoor 天気
Thanks !
Categories
(σ・o・)σ
Profile
Archives
DVD等購入で利用
イエスアジアドットコム

ドンゴンさまの韓国FCサイトへGO☆


韓国語学習者用お役立ち頁韓国語学習者用お役立ち頁

オークション&ショッピング BIDDERS

QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ