April 07, 2010

~まずはギルドの事に関して・・・~

はい、こんばんわ アルテミスです。

さて、Gの人もある程度は、ご周知かと思いますが 当ギルドのサブマスターのイングニさんが、脱退されました。

また細かい事に関しては、何も書きませんし、書くつもりもございません。

これからは、残った皆様と私でなんとかGを、盛り上げていきたいと、思います。

何かございましたら、私に直接意見、提案等頂ければと、思います。


happy_garden_2010 at 21:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)らてーる 

April 05, 2010

~ギルドメンバーさん追加(?)とギルド情報~

引き続き、ラテしながら書きますよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

皆さんも、ギルド内で仲良くなって頂いている感じですし、そろそろ追加も考えています。

皆様のレベルも上がってきていますので、少しレベルの高い人もお招きしたいと、思います。

内容は、続きに
続きを読む

happy_garden_2010 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ギルド紹介 

~色々と書く事はあるのに・・・~


はい、こんにちわ毎度お馴染みのアルテミスですヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて、今まで何で書かなかった書けなかったと言いますと、ラテール内の事で考える事

が多く、こちらにまで手が回りませんでした。・゚・(ノД`)

なので、出来る限りこちらも更新したいと思います。

今回はプラント収穫に引き続き、ネタはありますので どうぞごゆっくりと・・・

続きを読む

happy_garden_2010 at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)らてーる 

April 01, 2010

~ちょっと間空いちゃった・・・~

はい、こんにちわ。 毎度お世話になっているアルテミスですヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて、近日寒くなったり、暖かくなったりと季節の変わり目は、体調が崩れ易いですが、皆さんも風邪等引かれない様、気を付けて下さいネ

さて、もうそろそろプラント収穫に至っての、日程を決めていきたいと思います。

本日が、木曜日ですので 掲示板に書かれてあった内容も検討し、二日後の20時以降に行いたいと思います。

来れる方には、是非ご参加御願いします。

プラント収穫に至ってのお約束も、再度見ておいて下さいね

今回も、スムーズ、仲良く収穫が出来ますように

PC環境で、どうしても大人数だと落ちてしまう場合もありますので、そういった方は一人ではなく、必ずどなかたとPTを組んで頂いての、収穫として下さい。
※その場合には、一回目のメンバーさんが、終わり次第の入場で御願いします。

予定がどうしても合わない場合もございますが、皆様の納得頂けます様、宜しく御願い申し上げます。

何か、質問等ございましたら、遠慮なくアルテミスまで、仰って下さい。



happy_garden_2010 at 15:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)お知らせ 

March 28, 2010

~さぁついに待望の結婚式~

眠いけど、更新だけは、しっかりやりますどうも、アルテミスですヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて、今回はSS豊富、ネタ豊富といった豪華・・・・何本立てだろぉ(笑)

後は、先日の書いていた私のお知り合いの方の加入です。

詳しく書いて行こうと思いますので、長くなるとは思いますが、是非ともお付き合い下さい。

それでは・・・・続きにどうぞ
続きを読む

happy_garden_2010 at 05:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ギルド関係 
月別アーカイブ
最新コメント
サイト紹介
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けるサイト様は、お気軽にどうぞ。 ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved
_