2007年02月10日

覚悟

こんばんは!(^^)

さっきバイト先のミーティングから帰ってきました。
いい話を聞いて、久々にあのバイトを始めた頃の情熱が蘇ってきた感じです!
「これからも頑張るぞ〜」と静かに決意しながらミーティングを終えました(^^)

その静かな決意と共に、僕は覚悟を決めました。

そう。

FXに取り組む事をです。

もしかしたら愚かな行為なのかもしれない。
それでも、今何もしなくても特定調停や自己破産は免れない。
どうせ金融業の方々にも迷惑を掛けることが決まっているのだったら、
出来ることは全部やったほうがいい!!

踏み倒すよりも、少しでも返せる道を。

・・・というわけで僕が僕自身と約束したことは以下の3つ。

〇纏は仕事。1分1秒でも早く時給が上がるように時間をかけて努力する。

特定調停をいつでもできるように勉強し、準備する。

7鯀瓦弊鎖西態を維持できるよう、体調管理を徹底する。




*********************

今まで、ガキの頃からずっと、「自分との約束が守れない自分」が大嫌いでした。
そのおかげで借金は膨らんだし、嘘に嘘を重ねて、結局色んな人に迷惑を掛けました。
自信が持てないので、いつも後ろ暗い、惨めな気持ちで。
「歌手になる」という物心ついた頃からのはっきりとした夢があるのに、その夢を追う事も罪に思えて、諦めきれないのに諦めたフリをしていました。
仕事においても、「バイトの身分がちょうどいい」と今以上の能力を求めず。
自分の性癖をまっすぐに受け止めることもできず。

・・・でも今、自分の中の嘘が少しずつ剥がれていくのが分かります。

誰にも迷惑掛けたくない。
夢を追いかけたい。
嘘をつきたくない。

たったそれだけの、本音です。

随分な遠回りをしたな・・・とは思いますが、まだまだ遅くないはず。

27歳。

昔から、「27歳になったら何かある」とは思っていましたが・・・。
まさか「借金で行き詰って本当の自分の気持ちに気づく歳」だったとは(^^;)

この気づき、無駄にはしません。

これからはFXの様子なんかも織り交ぜてお伝えできればな、と思っています。

本当に、ブログを始めてよかった、と今日心から思いました。
見ていてくださる皆さん、ありがとうございます!

叱咤激励、お待ちしてますvv(キモイよ・・・−−;)

あっ、ついでに(ついでかよ)、がくーんと落ちてしまったランキングの応援も宜しくお願いしまっす!
このブログが、僕みたいに「俺はバカだ・・・」という泥沼で動けなくなっている人の、何かしらのエールになればいいな、と思います。

ランキングに参加しています

あざぁーーーっす!!(^◇^)ノ

happy_gravity at 23:52│Comments(3)TrackBack(0)借金返済ドキュメント | FX(外国為替証拠金取引)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sanny   2007年02月13日 14:36
こんにちわ!sannyです。
返信ありがとうございました。。
なんかすごく頑張って欲しいです♪
自分も一緒ですけどね(笑)
FXはじめるんですね!スゴイ〜。
やってみたいけど、頭がないもんで^_^;
ブログ読んでいて思ったことなんですが
今以上の能力を求めないってもったいないですよー??
向上心があれば良くなると自分にも言い聞かせてるんですけど、
マイナスな考えはマイナスしか呼んでこないですよ!
でも、めちゃくちゃ分かりますよ〜。。
私もずーっとフリーターやってて「コレじゃダメだなー」って分かってても行動に移せない。
移せない自分が嫌の繰り返しでしたから・・・。
だから、なぜかいつも他人事に思えないんですよね。
応援しています♪
偉そうな事言ってごめんなさい・・・。
あ、ちなみにブログは持ってないんですよね。。
三日坊主で(;一_一)
2. Posted by Yukiya   2007年02月14日 12:11
はじめまして。突然のコメント、お許し下さい。
「借金返済マニア☆完済への道」様のようなサイトを当方のリンク集へ加えさせていただきたいと思い、勝手ながら紹介させていただきましたのでご連絡いたします。

ご紹介させていただいたのは、以下のページです。
http://saimu.ypod.info/ent1567.html

突然の依頼で、気分を悪くされたら申し訳ありません。
もしよろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか?

よろしければ、当サイトへのリンクにはこちらをお使い下さい。

サイト名 債務整理の相談をする前に
URL  http://saimu.ypod.info/

<a href="http://saimu.ypod.info/" target="_blank">債務整理の相談をする前に</a>

以上、勝手なお願いですが、ぜひよろしくお願いいたします。
3. Posted by かすり   2007年02月14日 18:40
初めまして<(_ _)>私も借金310万ある男です。
3社に100万ぐらい。。。
で、今日、最寄の簡易裁判所に特定調停の書類を
貰ってきました。少々緊張しましたが、これが借金
生活から脱出する第一歩だと思い裁判所の門をくぐりました。お互い頑張りましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字