2008年07月02日

7月。


6月は、5月にブログを休んでいたので、その分と併せての記事upだったので変態更新でしたが(汗

今月からは、マイペースにup出来るかとf^_^;



6月。はぁー…まぁ、色々とありましたが(苦)

7月は1年の折り返し地点という事で、気分を入れ替えて行けたら良いなぁ、と…思っていーたーらー!

チョッとこれマジで殺*を覚えたんだけど。

心の平穏はまだ2遠い…



北野武監督 最新作「アキレスと亀」に南朋サン出演されるそうで、どんな役?出番は多いの?と気になり中。

武サン役の若い頃の役だったら、いっぱい見れるかなぁ〜と思ったんだけど違うみたいだし。

南朋サンも出演された「Dollsドールズ」、日本では成績が振るわなかったそうですが(海外ではロングラン)、自分は好きな映画ですv

今度は客が入る映画を目指しているそうなので、どんな作品に仕上がるのかチョッと気になる所。



横山秀夫サン原作の「ルパンの消息」が9月にWOWOWでドラマ化・放送されるそうです。

羨ましいー!!(WOWOW見れない人)

主演は横山作品ドラマ化で常連の上川隆也サン。

「震度0」もドラマ化されてるし、WOWOW見れる人がホント羨ましい(いじけ虫

「クライマーズ・ハイ」も映画化されましたが、
「震度0」は映画化されるんじゃないかな〜?と思っていたらドラマ化されて。

もしかしたら今後、「クライマーズ・ハイ」みたいな流れで映画化するんじゃないかな?と思ったり。



年単位で積読だった活クラを ようやく読み始める。

巻頭大特集「乙女と隠れ腐女子のための読書案内」、好きな作品が紹介されてるのをみると嬉しい♪
(でも、“BL小説"ばっかりは手が中々伸びないんだよなー;
新規開拓したい気持ちはあるのだけれど;)

またバックナンバーも読み返す予定(ウフフ‥

文芸雑誌も結構たまってるので読まなければ〜;



また2値上げラッシュで悲鳴どころか吐血しそうです(苦)

未来どころか、今日明日が見えない…


happy_happy_time at 11:10コメント(0) この記事をクリップ!
☆呟き部屋 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星