livedoor Blog
(ブログ) 趣味・創作(総合) -   ]        
livedoorlivedoor ホーム

納車から3年8ヶ月、
洗車時間30分、黒い車。
VWは倍キレイに美しくける!


もともと洗車大キライ、稀代のメンドクサガリ屋。
もともと、洗車なんて自動洗車機に突っ込んでオワリだった僕。でも、車はダンゼン黒が好きで。

別に車屋みたいにプロじゃなくても、お付きの人がいる様な高級車みたいに、
なんとかピカピカの黒にできないかなぁ〜なんて・・・

ありました。そんな洗車方法! (^▽^)

VWを黒の煌きへ! ジェッタの洗車の秘密とは?≫



究極の黒耀(コクヨウ)、ゼブラ・ジェッタ now on!
Volkswagen jetta TSI

洗車ビデオ・
「本当に愛車の輝きに満足できる洗車・正しい洗車って何だろう?」

ワーゲンを30分でエグピカ!に洗車しているビデオです。

「本当に結果の出る洗車がしたい!」
洗車で結果がでないのは、みんなカーシャンプーさえ使ったらピカピカになると思っているからです。正しい洗車メソッドで洗車をすれば、黒の車でもたった30分で綺麗に洗車できます。

→ ビデオ・『黒でも30分で結果が出る、ヒミツの洗車とは?』

洗車ビデオ・中古車でも綺麗になる洗車の秘訣!

「年式の古い車なんだけど、綺麗にしたい!」
年式の経った車だからと諦めるのはまだ早い。古い車でも、正しい洗車メソッドならば旧車本来のエグピカ!な綺麗さが蘇る。

→ ビデオ・『年式の車でも、“えぐぴか洗車道!”とは?』

洗車ビデオ・ウインドーのぎらぎらを解決する洗車法!

「ウインドーのギラギラ、すっきりクリアーにしたい!」
ウインドーのギラつき、ウロコ・・、夜に対向車のライトで見えない時には、思わずヒヤっとする事もあります。なぜウインドーはギラつくのか?正しいギラつきの解消法とは!

→ ビデオ・『秘密のウインドーのギラつき解決法とは!』

洗車ビデオ・本当に車を輝く事実とは!

「思い通りに愛車を輝かせたい!」
業者もコーティングもWAXさえ頼らなくても、愛車は、自分ひとりで本当に綺麗にできる!

→ ビデオ・『これが本当の車の輝きだ! 愛車は自分で輝かせられる!!』


洗車を “喜びと満足の輝き” に変える、洗車達人PRO.comの洗車キットとは>>


★祝! 洗車達人PRO.com実践大賞 受賞!!(嬉)

ジェッタ_洗車達人PRO・実践大賞!

やった! やりました!! ついに、僕のジェッタが洗車達人PRO.comの2009年1月度実践大賞に選ばれました。いやぁ〜、ずっと憧れだった実践大賞。感無量でおもわず泣・・(^_^)

★WAKUのVW企画第2弾、『交通事故の安心BOOK!』 始動!

交通事故の安心BOOK!

WAKUのVWシリーズ第2弾企画、ついに始動!
CARライフで避けて通れない交通事故。本当に安心できるCARライフを楽しむために!

☆交通事故の示談交渉110番、事故した?事故に遭った?時の情報満載!
☆転ばぬ先の杖!示談する前の交通事故の知恵袋(^^)
 →VWジェッタ・WAKUの『交通事故の安心BOOK!』

まだ作りかけですが、とりあえずお披露目できるデザインにまでは仕上がりました。(笑)

vw ジェッタ: キレイすぎて、黒色か?紺色か?判断が一瞬つかないそうです!(笑)

My Yahoo!に追加



vw_jetta-091012-01


ジェッタ 黒のキレイさは、一瞬紺色に見えるらしい!(笑)


「黒色が深いキレイさだから、一瞬紺色か?判断がつかないそうです!(笑)」


台風で雨続きでも
斑点模様の雨ジミがつかない
ジェッタの洗車の秘密とは? >>


  


続きを読む


 
Posted by happy_jetta at 2009年10月12日│
コメント(0)車をピカピカに輝かせるには?Edit

vw ジェッタ: 台風で雨続きの愛車を、雨ジミから復活させる洗車のコツとは!?

My Yahoo!に追加



vw_jetta-091011-3


ジェッタ 台風で雨続きの愛車を復活させる洗車のコツとは?


「3週間ぶりの洗車! 夜のキレイな黒車の艶はたまりません! キレイな黒車(おネエさん)は好きですか?(笑)」


台風で雨続きでも
斑点模様の雨ジミがつかない
ジェッタの洗車の秘密とは? >>

  


続きを読む

 
Posted by happy_jetta at 2009年10月12日│
コメント(0)雨の日の洗車法とは?Edit

vw ジェッタ: 梅雨で雨続きから愛車を復活させる洗車のコツとは!?

My Yahoo!に追加



vw_jetta-090816-01


ジェッタ 梅雨で雨続きから愛車を復活させる洗車のコツとは?


「3週間ぶりの洗車! 復活、“漆黒”つるピカジェッタ!!」


梅雨で雨続きでも
斑点模様の雨ジミがつかない
ジェッタの洗車の秘密とは? >>


  


続きを読む

 
Posted by happy_jetta at 2009年08月16日│
コメント(2)雨の日の洗車法とは?Edit

vw ジェッタ: 雨降り後の斑点みたいな水痕、どうしたらキレイになる?

My Yahoo!に追加



vw_jetta-090811-01


ジェッタ 雨降り後の洗車方法


「毎週末雨に降られ、3週間最低限の手入れだけで放置の愛車ジェッタの状態とは!?」


雨降り後の水痕が付かない
ジェッタの洗車の秘密とは? >>

  


続きを読む

 
Posted by happy_jetta at 2009年08月11日│
コメント(2)雨の日の洗車法とは?Edit



運営者挨拶
waku

― WAKU ―


「洗車しているのに・・輝きにくすみが・・」
「どうして黒は綺麗にならないんだ・・」


VW/ジェッタTSI(黒)に乗っております。
07年12月22日に納車されてから
現在3年3ヶ月になります。


いつもの「洗車方法」を少し変えるだけで、
黒の輝きや洗車時間も労力も軽減できた
洗車の秘訣とは?


業者も、ディーラー・コーティングも
一切施工せず、黒を磨き傷なく
洗車している秘訣を実践しております。


「黒車本来の輝きを維持する洗車とは?」
「黒車で、磨き傷に悩まない洗車は出来るのか?」
「業者に一切頼まず、黒はピカピカに出来るのか?」


ご質問はコチラ>>



・運営者情報
・利用規約・免責事項
相互リンク募集中!

相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください♪

相互リンクのご依頼はコチラ>>


●必ず、当サイトへのリンクを貼ってから、リンクしてください。

●公序良俗に反するサイトとは相互リンク出来ません。

●検索エンジンのスパムフィルターにかかっていると当方が判断した場合は、リンクして頂いても相互リンクは出来ません。
VW・ランキングに参加中です
いつもクリックに感謝します^^

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
VW・ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへ
車ランキングにも参加中!
クリックお願いします!

アナタのMy Yahoo!上で、VWブログの更新情報を見られるようになります。
My Yahoo!に追加
VWの生みの親、フェルディナンド・ポルシェ。
フェルディナンド・ポルシェ

現代を代表する自動車メーカー、フォルクスワーゲン。そのブランドの生みの親がフェルディナンド・ポルシェ博士。
フォルクスワーゲン車の誕生は、自動車開発で名をはせていたポルシェ博士が国から国民車の開発を依頼されたことから始まります。その時のオーダーは、


(1)時速100km/h
(2)100km走るために必要なガソリン消費量は7L以下
(3)4〜5人乗り
(4)空冷エンジン
(5)価格1000マルク以下


というもの。かねてから、実用的な小型車製作の夢を描いていたポルシェ博士にとって、この要件は価格以外は自分の思い描いていたものに近く、すぐに設計と試作車の製作に取りかかります。
当時、他の自動車メーカーでは不可能とされていた条件下での国民車開発でしたが、それを打ち破ったのがポルシェ博士の“革新”に満ちた様々なアイデア。


◆高い性能とメンテナンス性を考慮した空冷水平対向4気筒エンジン、
◆まだ当時は一般化されていなかったトーションバー式のサスペンション、
◆そして、リヤエンジン/後輪駆動というレイアウト。


もともと馬が台車を引くイメージから生まれたフロントエンジン/後輪駆動のレイアウトが当たり前の時代に、斬新な発想で挑んだのです。その結果、広い室内スペースや車重の軽量化を実現し、のちの大ヒット作を生み出しました。

VWの歴史の続きはコチラ≫
全国ガソリン情報

gogo.gs
livedoor Blog
黒車の洗車を成功させる
洗車達人PRO.comの洗車キットとは?
いつまでもエグピカ!な愛車を前にニタニタする自分と、「どうせ車は古びていくものだ・・」とうなだれる自分、アナタはどっち!?
僕は愛車ジェッタを、自分の手でたった30分でエグピカ!にしてニタニタしています。アナタも大切な愛車を見て余裕でニタニタしたいと思いませんか?エグピカ!の愛車とそんな愛車を前に、あなたがニタニタ出来る、これはそんな洗車キットです。↓↓↓


納車から3年8ヶ月!
VWを究極の輝きに出来る
洗車のヒミツはこちら>>
カテゴリー
各月の記事
VWの洗車メールマガジン
メルマガ登録・解除
 

メルマガ登録・解除
 
VW買取り相談コンシェルジュ
VW買取相談コンシェルジュ


10年以上お世話になった愛車のVW・・
10万キロ以上走った愛車のVW・・



愛情と感謝で、次のクルマにバトンタッチするVWオーナーの人へむけて。


ガリバー廃車見積サービス
無料レポート・『VWの洗車を103倍楽しむ方法。』只今執筆中!
VWの洗車を103倍楽しむ方法。


→ 『VWの洗車を103倍楽しむ方法。』はコチラ≫



VWオーナー限定、
洗車が103倍楽しくなる無料レポート。

黒も白も銀も赤も青も黄色も。
新型もヴィンテージも。
みんなでエグピカ!愛車祭り。
ワッショイ♪ワッショイ♪




vw-report-02

「VWを下取りじゃなく、廃車という選択。」スタート!
レポート・「VWの洗車を103倍楽しむ方法。」から分離!
アイデアが暴走して、とうとう別プロジェクトになってしまいました。(笑)
おススメ!
掲載依頼のあったサイト
・ 再生バッテリーを買うならB-POWER

・ タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY


・ アンチエイジング・エンジン宣言! SUPER ZOIL




*広告掲載を依頼される企業様へ
VWブログと管理人WAKUは、企業様を選ばせて頂きます。よって、WAKUによる審査を受けて頂き、掲載に値しないと当方が判断した場合、広告掲載をお断りさせて頂きます。これは当VWブログが、コンテンツを楽しみして下さる皆様の信頼を受けるサイトであり、純粋にCARライフを楽しむブランド・サイトだからです。ご理解頂きます様お願いします。