livedoor Blog
(ブログ) 趣味・創作(総合) -   ]        
livedoorlivedoor ホーム

納車から3年8ヶ月、
洗車時間30分、黒い車。
VWは倍キレイに美しくける!


もともと洗車大キライ、稀代のメンドクサガリ屋。
もともと、洗車なんて自動洗車機に突っ込んでオワリだった僕。でも、車はダンゼン黒が好きで。

別に車屋みたいにプロじゃなくても、お付きの人がいる様な高級車みたいに、
なんとかピカピカの黒にできないかなぁ〜なんて・・・

ありました。そんな洗車方法! (^▽^)

納車から3年8ヶ月、究極の輝きを放つVWの洗車とは?≫


トップページ > 磨き傷をなくす秘訣は?

「磨き傷をなくす秘訣は?」

カテゴリー記事一覧(新着順)

  • vw ジェッタ: WAKUさんのジェッタは、本当に傷は付かないんですか?
  • vw ジェッタ: ボンネットの傷の対処法!
  • vw ジェッタ: 高速走行後のボディの傷の消し方!
  • vw ジェッタ: バンパーの擦り傷を克服する洗車の裏技とは?
  • vw ゴルフ: ゴルフのバンパーの傷を解消する洗車の裏技とは
  • vw ジェッタ: 磨き傷の原因とは?2
  • vw ジェッタ: 磨き傷の原因とは?
  • ジェッタ: 愛車のスリ傷を消すコツとは?
  • vw ジェッタ: 飛び石の傷を消す秘訣とは?
  • vw ジェッタ: WAKUさんのジェッタは、本当に傷は付かないんですか?

    My Yahoo!に追加




    vw_jetta-09_0505-03


    ジェッタ 秘伝Siの使い方 実践報告


    「WAKUさんのジェッタは、本当に傷は付かないんですか?」


    磨き傷さえコントロール出来る!
    そんな事を当たり前に表現する
    VWの洗車の秘密とは >>


      続きを読む

    Posted by happy_jetta at 2009年05月05日│12:02コメント(2)トラックバック(0)

    vw ジェッタ: ボンネットの傷の対処法!

    My Yahoo!に追加



    ジェッタえぐぴか写真!


    ジェッタ 秘伝コートSiの使い方 実践報告


    「ドエラい輝きだけど、6時間磨きに夢中で、線傷作っちゃった。」(笑)


    正しい順番で傷を消す方法を
    キチンとサポートしてくれる
    VWの洗車キットとは >>



    ≪画像をクリックすると、拡大写真が見れます!
      続きを読む
    Posted by happy_jetta at 2008年12月07日│19:41コメント(2)トラックバック(0)

    vw ジェッタ: 高速走行後のボディの傷の消し方!

    My Yahoo!に追加



    高速走行時にジェッタのサイドミラーに付いた傷


    ジェッタ 秘伝コートSiの使い方 実践報告


    「傷に、コンパウンドは使わない。傷を消すなら、埋めて磨く?」


    正しい順番で傷を消す方法を
    キチンとサポートしてくれる
    VWの洗車キットとは >>




    一番上の写真の、ちょうど僕の頭の部分の横側に
    小さな傷が写っているのが見えますでしょうか?
    写真では写り方が、傷じゃなく汚れみたく見えるのですが・・


      続きを読む
    Posted by happy_jetta at 2008年11月30日│18:41コメント(2)トラックバック(0)

    vw ジェッタ: バンパーの擦り傷を克服する洗車の裏技とは?

    My Yahoo!に追加



    最新洗車ビデオ! バンパーの擦り傷はこうやって攻略しろ!!


    バンパー傷
    ≪画像をクリックすると、洗車ビデオが始まります!



    秘伝bクリーナーの使い方 実践報告

    「フロント・バンパーのこすり傷・・なんとかしたい!」
    洗車ビデオで使用している秘密のbクリーナーはコチラ≫

      続きを読む
    Posted by happy_jetta at 2008年10月25日│18:57コメント(4)トラックバック(0)

    vw ゴルフ: ゴルフのバンパーの傷を解消する洗車の裏技とは

    My Yahoo!に追加



    golf-081003-01


    ゴルフ 秘伝bクリーナーの使い方 実践報告


    「フロント・バンパーのこすり傷・・なんとかしたい!」


    バンパーのこすり傷を解消する
    ゴルフの洗車の秘密とは >>


      続きを読む
    Posted by happy_jetta at 2008年10月17日│22:23コメント(3)トラックバック(0)

    vw ジェッタ: 磨き傷の原因とは?2

    My Yahoo!に追加



    vw_jetta_080809


    ジェッタ 秘伝コートクリーナーの使い方 実践報告


    「磨き傷の原因とは?」


    【注目】納車から7ヶ月・・
    洗車初心者の僕のジェッタは
    ずっと黒鏡・・その秘訣とは >>



      続きを読む
    Posted by happy_jetta at 2008年08月09日│16:06コメント(2)トラックバック(0)

    vw ジェッタ: 磨き傷の原因とは?

    My Yahoo!に追加



    vw_jetta_080808


    ジェッタ 秘伝コートクリーナーの使い方 実践報告


    「磨き傷の原因とは?」


    【注目】納車から7ヶ月・・
    洗車初心者の僕のジェッタは
    ずっと黒鏡・・その秘訣とは >>


      続きを読む
    Posted by happy_jetta at 2008年08月08日│02:53コメント(0)トラックバック(0)

    ジェッタ: 愛車のスリ傷を消すコツとは?

    My Yahoo!に追加



    vw_jetta_080114


    ジェッタ 秘伝bクリーナーの使い方 実践報告


    「車に乗っていると、どうしても付いてしまう擦り傷を修復する方法とは?」


    【注目】納車から1ヶ月でボディに傷が・・
    大切な愛車の傷を解決する秘訣とは >>


      続きを読む
    Posted by happy_jetta at 2008年01月14日│01:45コメント(0)トラックバック(0)

    vw ジェッタ: 飛び石の傷を消す秘訣とは?

    My Yahoo!に追加



    vw_jetta_070112


    ジェッタ 秘伝bクリーナーの使い方 実践報告


    「飛び石の傷を消す秘訣とは?」


    飛び石の傷にも
    出張洗車のサポートがある
    会員制の洗車キットとは>>


      続きを読む
    Posted by happy_jetta at 2008年01月12日│01:12コメント(0)トラックバック(0)



    運営者挨拶
    waku

    ― WAKU ―


    「洗車しているのに・・輝きにくすみが・・」
    「どうして黒は綺麗にならないんだ・・」


    VW/ジェッタTSI(黒)に乗っております。
    07年12月22日に納車されてから
    現在3年3ヶ月になります。


    いつもの「洗車方法」を少し変えるだけで、
    黒の輝きや洗車時間も労力も軽減できた
    洗車の秘訣とは?


    業者も、ディーラー・コーティングも
    一切施工せず、黒を磨き傷なく
    洗車している秘訣を実践しております。


    「黒車本来の輝きを維持する洗車とは?」
    「黒車で、磨き傷に悩まない洗車は出来るのか?」
    「業者に一切頼まず、黒はピカピカに出来るのか?」


    ご質問はコチラ>>



    ・運営者情報
    ・利用規約・免責事項
    相互リンク募集中!

    相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください♪

    相互リンクのご依頼はコチラ>>


    ●必ず、当サイトへのリンクを貼ってから、リンクしてください。

    ●公序良俗に反するサイトとは相互リンク出来ません。

    ●検索エンジンのスパムフィルターにかかっていると当方が判断した場合は、リンクして頂いても相互リンクは出来ません。
    VW・ランキングに参加中です
    いつもクリックに感謝します^^

    にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
    VW・ランキングに参加中です!
    応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 車ブログへ
    車ランキングにも参加中!
    クリックお願いします!

    アナタのMy Yahoo!上で、VWブログの更新情報を見られるようになります。
    My Yahoo!に追加
    VWの生みの親、フェルディナンド・ポルシェ。
    フェルディナンド・ポルシェ

    現代を代表する自動車メーカー、フォルクスワーゲン。そのブランドの生みの親がフェルディナンド・ポルシェ博士。
    フォルクスワーゲン車の誕生は、自動車開発で名をはせていたポルシェ博士が国から国民車の開発を依頼されたことから始まります。その時のオーダーは、


    (1)時速100km/h
    (2)100km走るために必要なガソリン消費量は7L以下
    (3)4〜5人乗り
    (4)空冷エンジン
    (5)価格1000マルク以下


    というもの。かねてから、実用的な小型車製作の夢を描いていたポルシェ博士にとって、この要件は価格以外は自分の思い描いていたものに近く、すぐに設計と試作車の製作に取りかかります。
    当時、他の自動車メーカーでは不可能とされていた条件下での国民車開発でしたが、それを打ち破ったのがポルシェ博士の“革新”に満ちた様々なアイデア。


    ◆高い性能とメンテナンス性を考慮した空冷水平対向4気筒エンジン、
    ◆まだ当時は一般化されていなかったトーションバー式のサスペンション、
    ◆そして、リヤエンジン/後輪駆動というレイアウト。


    もともと馬が台車を引くイメージから生まれたフロントエンジン/後輪駆動のレイアウトが当たり前の時代に、斬新な発想で挑んだのです。その結果、広い室内スペースや車重の軽量化を実現し、のちの大ヒット作を生み出しました。

    VWの歴史の続きはコチラ≫
    全国ガソリン情報

    gogo.gs
    livedoor Blog
    黒車の洗車を成功させる
    洗車達人PRO.comの洗車キットとは?
    いつまでもエグピカ!な愛車を前にニタニタする自分と、「どうせ車は古びていくものだ・・」とうなだれる自分、アナタはどっち!?
    僕は愛車ジェッタを、自分の手でたった30分でエグピカ!にしてニタニタしています。アナタも大切な愛車を見て余裕でニタニタしたいと思いませんか?エグピカ!の愛車とそんな愛車を前に、あなたがニタニタ出来る、これはそんな洗車キットです。↓↓↓


    納車から3年8ヶ月!
    VWを究極の輝きに出来る
    洗車のヒミツはこちら>>
    カテゴリー
    各月の記事
    VWの洗車メールマガジン
    メルマガ登録・解除
     

    メルマガ登録・解除
     
    VW買取り相談コンシェルジュ
    VW買取相談コンシェルジュ


    10年以上お世話になった愛車のVW・・
    10万キロ以上走った愛車のVW・・



    愛情と感謝で、次のクルマにバトンタッチするVWオーナーの人へむけて。


    ガリバー廃車見積サービス
    無料レポート・『VWの洗車を103倍楽しむ方法。』只今執筆中!
    VWの洗車を103倍楽しむ方法。


    → 『VWの洗車を103倍楽しむ方法。』はコチラ≫



    VWオーナー限定、
    洗車が103倍楽しくなる無料レポート。

    黒も白も銀も赤も青も黄色も。
    新型もヴィンテージも。
    みんなでエグピカ!愛車祭り。
    ワッショイ♪ワッショイ♪




    vw-report-02

    「VWを下取りじゃなく、廃車という選択。」スタート!
    レポート・「VWの洗車を103倍楽しむ方法。」から分離!
    アイデアが暴走して、とうとう別プロジェクトになってしまいました。(笑)
    おススメ!
    掲載依頼のあったサイト
    ・ 再生バッテリーを買うならB-POWER

    ・ タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY


    ・ アンチエイジング・エンジン宣言! SUPER ZOIL




    *広告掲載を依頼される企業様へ
    VWブログと管理人WAKUは、企業様を選ばせて頂きます。よって、WAKUによる審査を受けて頂き、掲載に値しないと当方が判断した場合、広告掲載をお断りさせて頂きます。これは当VWブログが、コンテンツを楽しみして下さる皆様の信頼を受けるサイトであり、純粋にCARライフを楽しむブランド・サイトだからです。ご理解頂きます様お願いします。