2008年12月23日

Christmas in 麻布

メリークリスマス(。・ω・)ノ゙
久々の更新です
先週、友達にクリスマスパーティ&Birthdayパーティに招待してもらったから行ってきました
BlogPaint
バースデイガールツヤちゃん
ツヤちゃん、楽しいパーティに誘ってくれてありがとう(´∀`*)
お酒、飲みすぎました(´−д−;`)反省・・・
最近の活動といえば、先週に某住宅の企業用に使われるVPでモデルとして出てきましたが、媒体には出ないのでご報告まで。。
では。よいお年を・・  fromカナ




happy_kana_rhythm at 19:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)カナのお出かけ★ 

2008年10月31日

恵比寿で・・

この前(カナーリ前・・)
さっちゃんとごはん食べました
恵比寿で。さっちゃんもカナも仕事の後なのに。
私たち、元気だね
7ab37d19.jpg
さっちゃん、現在モデル活動中
元気になりすぎた、日でした(。・ω・)ノ゙

happy_kana_rhythm at 17:08|PermalinkComments(8)TrackBack(0)カナのお出かけ★ 

2008年07月22日

カール!カール??

こんばんち〜
昨日、カール食べたのです。
そしたら、レアな形のカールがいましたe88b13a9.jpg
いかみたいな・・なんだ
ラッキーカールいい事あるといいなぁ( ̄∠  ̄ )ノ

happy_kana_rhythm at 15:31|PermalinkComments(7)TrackBack(0)カナの趣味★ 

2008年07月10日

久々に・・

ご無沙汰してますた
今日ね、ひっさびっさにビックサイトの展示会でてきたじょー
キヤノンブースdrawing
何か、スタンプみたいの写真に貼ったら、残念な感じになったった。。

報告8月いっぱい、アデランスのWEBサイトに、私出てるのでご覧くだせい
出来ない演技を、一生懸命やったの

そして、この久々すぎる日記を誰か見てくれるのだろうか???
うーん、見たら、コメントくれると嬉しいなぁ

happy_kana_rhythm at 00:19|PermalinkComments(13)TrackBack(0)イベントコンパニオン★ 

2008年03月30日

撮影してきました☆

カナでっす(*・ω・)ノ
先日、モデルの仕事で品川水族館に行ってきました☆
すっごい楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
f19d3740.jpgお魚〜
一番、カラフルでキレイでした。。







3c6d4679.jpgくらげ(´∀`*)
ぷかぷかぷかぷか〜。くらげって見れば見るほど、不思議なヤツラ






ほかにも、ドクターフィッシュを初体験くすぐったくて、笑いそうになったヒトデも触ったよ
後、ペンギンがめっちゃ可愛いかった(´∀`)あぁぁぁ。


13afd5a1.jpg
その後、横浜に移動してメリーゴーランドや赤レンガにて撮影準備中、マイカメラで撮ってもらいました

本日、これにてしゅーりょー
富士フィルムのwebサイトやポスター、POPに使われるそうです
アップは、4月中旬から2年間を予定してます
よろ〜(*・ω・)ノ

happy_kana_rhythm at 13:15|PermalinkComments(11)TrackBack(0)モデル★ 

2008年03月25日

カナ☆カレンダー

d06bcbe4.jpg
フォトエキん時の( ´∀`)つ
今度、みんなでもんじゃ食べにいくんだぁ(′∀`)タノシミ左からいくちゃんカナなっちゃんせりなちゃん




7b49b37c.jpgお土産
すっごい嬉しい(^∀^)MYカレンダーキャ♪キャ♪
これは、か〜なり嬉しかったわーーい(●´ω`●)







a4942870.jpg自己満の自分撮りです。
以上、フォトエキから( -д-)ノ


happy_kana_rhythm at 22:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)イベントコンパニオン★ 

2008年03月19日

フォトEXPO

こんばんちーブログかなりさぼってました。。。
すみません。。( ´,_ゝ`)
今日から、フォトエキ始まりましたっ
ちなみに、カナはDNPにいっまーす
みんなと写メ〜
a756057b.jpg









後、ユキちゃんともパチリゆきちゃんはかわえ〜の〜(´∀`)266e25df.jpg

明日も頑張るです(・◇・)ゞ
ちなみに・・・。
報告です。フォトエキが終わったら、しばらくモデル活動を休業します(´;ω;`)
グレードアップして戻ってくる予定です。
ヨロチクビ

happy_kana_rhythm at 23:15|PermalinkComments(8)TrackBack(0)イベントコンパニオン★ 

2008年02月15日

HVAC JAPAN2008

どーもー(*・ω・)ノ
今日は、ヒーバックジャパンの最終日でした

ホール内は寒くて、寒くて(´Д⊂)温泉につかりたいなぁー。と思いながら仕事してました(*゚∀゚)っ
4a9866b8.jpg休憩中にパチリ
ミサトちゃんと













7267bd18.jpg
あぁぁぁぁ(((( ;゚д゚)))中の洋服が・・。
見えてる

あっちゃー(´−д−;`)

happy_kana_rhythm at 22:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)イベントコンパニオン★ 

2008年02月05日

エプロンロン♪

私、お料理作るのが大好きなんですが・・。
すぐに、こぼしたりアグレッシブに行動するので・・
58163dcc.jpg
エプロン買いました( ´∀`)つ
ザ・おばちゃんって感じ










b6a739fd.jpgいつの間にか、撮られてた私のアップΣ(・ω・ノ)ノ酔ってます

こんな最近。。明日から、サンシャインでの展示会にでまーすカナ頑張りまーす

happy_kana_rhythm at 16:44|PermalinkComments(7)TrackBack(0)カナの趣味★ 

2008年01月30日

バスタ〜イム♪

こんばんち
最近、悩み事があって毎日、頭ん中がくるくるしてるカナです
(´−д−;`)アゥ


この前、仕事の現場でアロマバスって入浴剤もらいました薔薇のめっちゃいい香り〜


ac8a6113.jpgや、もう空けちゃったけど・・












早速IN
9677eed9.jpgみーてーピンクなんだょ可愛すぎでしょ
効能肩こり冷え性肌荒れわぁ〜お

気分はセレブなカナでしたっ
(*゚∀゚)っ

happy_kana_rhythm at 10:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0)カナの趣味★ 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
happyカナリズム♪