June 17, 2005

ましゃの風

昨晩のBIG NEWSから始まり、
とにもかくにも、ましゃ旋風が吹き荒れまくった一日でしたぁ〜
うれしい限りだねっ♪
 
それにしても。。。。
ましゃ、さすが15周年、、気合い入りまくり
私もましゃの気合いに負けずについてくよぉぉぉぉぉ
 
さて、更新情報を少し復習。。
(みんなとっくに知ってることばっかだと思うけど、
私の頭の中がこんがらがってるので、少し整理させてください
■FUKUYAMA100%のTOP更新
■FUKUYAMA100%のNEWS更新
■FUKUYAMA100%のVIDEO福山「All My Loving」
■『植田正治写真美術館』HP、EXHIBITIONページにHOMAGE展チラシUP
Universal music NEWS更新
Yahoo! NEWS記事掲載
SANSPO.COM記事掲載
ざっと、こんな感じ?なんか見落としてるかも!?
うーむ、、、ほんとにすごい、、、スバラシイ一日でした。
どこもかしこもましゃましゃましゃ
 
HOMAGE展のチラシも、とってもすてきで印刷しちゃった!
わが家の狭い壁は、次々更新されるFUKUYAMA100%のTOPと
BROS.活動報告で埋め尽くされちゃってます
部屋のどこにいてもましゃと目が合うの(←大バカ)
 
VIDEO福山。。。「All My Loving」
ましゃのあの腰つきとカメラ目線に、何度みてもニヤけてしまいます。。
『抱き寄せて キスをして 君をさらって行く』
・・・・・・・・・・お願いします、さらってください
 
何がともあれ、通産20枚目のシングル発表、楽しみ〜!!!
この夏は、夏バテなんかしてる暇なし
ましゃ熱でぶっ倒れないように、もう今からましゃを見習って、
豆乳飲んで、バナナ食べて、もろみ酢飲んで、
クールマイヨール飲んで、、、、筋トレしましゃカーマースートラも勉強しなきゃ!?(笑)
ひゃー大変だぁ
実はすでにましゃ熱に冒された私は、熱冷ましのためになぜかどうしてもアイスのpinoが食べたくなり、
スーパーで5箱\398に興奮して5箱買い、なんと一気に5箱食べてしまいました。。病気だわ。。。 
 
 
ツアー終わって、打ち上げの翌日以来一日も休まずお仕事がんばってくれてるましゃ
ラジオで「いろいろやってます。。。」って言ってたから、
もしかしてまだまだBIG NEWSがあるんじゃないのかな??
・・・なぁんて期待しちゃってるのは、私だけかなぁ。。
体に気をつけて、お休みもとって欲しいけど、
15周年を怒涛のごとく駆け抜けていくましゃ、やっぱりすてきです
 
そんなましゃに、kaya、ついていきますっ


happy_kaya at 01:06│Comments(14)TrackBack(4)福山雅治 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 朝から  [ ましゃ・ましゃ・ましゃ ]   June 17, 2005 08:46
VIDEO福山〓リピリピリピリピの嵐です
2. 頑張れ〜福山〜!!  [ FREEDOM〜風の吹くまま〜 ]   June 17, 2005 10:42
月9主題歌鍊決定烈  本当に15周年走ってますね〜。 ただいまレコーディング中!!という事ですが・・・ もう番宣も始まるから。。ましゃ〜たいへ〜〜〜ん!ってとこでしょうか?? それとももう出来上がって余裕?? とにかく頑張れーましゃ。 うち.
3.   [ うりたんの懸賞日記 ]   June 17, 2005 17:09
こんにちは!@コスメをみていたら、最近健康のために酢を飲んでいる方が増えているようです。酢にもいろいろな種類があるようですがさっぱり違いがわからないので調べてみ...
4. 福山雅治 最新情報  [ 笑道の筆下ろし ]   June 18, 2005 14:15
 福山雅治、なんと女子高生と交際発覚!!! ↓

この記事へのコメント

1. Posted by あっこ   June 17, 2005 07:47
kaya、おはよう〜!

昨日の更新の復習、ありがとう。もう何が更新されたんだか、訳わかんなくなってたよ。チーム福山、一気に更新、好きだから^^

昨日の↓のコメントの数が、コトの重大さを物語ってるわ〜♪
2. Posted by みんと   June 17, 2005 07:59
kaya〜
何がいつ更新されているんだか・・・多いよね!
でも、すっごく嬉しいですぅ〜
今までVIDEO福山のAll my loving見ていました。
もう・・・鼻血でそ〜う
会社も元気に行ってくるよん
3. Posted by ちゃいぶ☆   June 17, 2005 08:50
ホント、更新の嵐・・で私はリピの嵐♪
嬉しい悲鳴だよね〜。

kaya、私も『私を(子供と一緒に)さらって〜』ってVIDEO福山見て連呼(笑)
それにしても、ピノ5箱って鼻血でそう〜♪前ねピノの中に1つだけハート型が入ってたことがあるよ☆
4. Posted by よりちゃん   June 17, 2005 09:24
すっきり整理してくれて有難う〜〜♪
すごい分かりやすいわ。私の頭はひっちゃかめっちゃかで
混乱しそうだったからkayaのおかげですっきりします。
ほんとに朝からあの笑顔と差し出す手を見るとクラッと来ちゃう。
そうそう〜ここリンクさせてもらうねぇ〜〜。よろしくです。
5. Posted by のん♪   June 17, 2005 09:41
kayaちゃん

おはよう〜♪
昨日は、本当にましゃDAYでしたね(^ー^* )フフ♪
ピノ5箱。。。凄い★
私も、ピノは好きだけど、5箱一度には流石に無いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それだけ、体が熱くなっていたんだね。。。
6. Posted by 友   June 17, 2005 10:50
kaya
おはよう。夜中のコメント&TB有難うね(笑)
kayaの興奮度が伝わってくるよ〜。
ピノ5箱とは・・・驚いたよー!!!
さすがのくいしんぼの私でも・・・5箱はキツイかも。。。
お腹は大丈夫かな??

ましゃも頑張って走ってるよ〜。
負けずに私たちもついて行こうね。
7. Posted by うらんちゃん   June 17, 2005 13:08
kaya♪
こんにちは〜!昨日は本当更新の嵐で私も必死でついて行ってたよ〜(汗)
VIDEO福山の『All My Loving』のマシャの笑顔、本当たまらないよね〜!!
「マシャがこっち見てる〜!」って感じで(爆)
ますますマシャ病は悪化する一方です〜(^^;)
8. Posted by まゆ   June 17, 2005 17:11
すごーい!!
更新情報のリストですね。いつもながら感心します。
参考にさせて頂きます。

私もたいがい甘い物好きだけど、ピノ5箱はすごいね〜。
確かに1箱だと足りない時があるけど。
お腹は大丈夫だった?
9. Posted by ikunana   June 17, 2005 18:24
kayaちゃん、こんばんは〜。
今週は多忙で、あまりページ周りできずに、書き込みできなくて、
ごめんね。
いつも、満載な情報のブログですごいね!!
感心します。。
kayaちゃんのブログ、読みやすくって好きよ。

さてさて、フライングですが、
明日はいよいよ・・・お互い、誕生日だね♪
同じ誕生日だなんて、
何だか親近感勝手にわいていますです!(私は3○才だけどね)
また誕生日を迎えられて嬉しいわ。
今年も、いい一年にしましょうね。。
10. Posted by ぱんちゃん   June 17, 2005 23:55
kayaちゃん☆

プチおひさ〜(*゚▽゚)ノ
今週はほんっとましゃ熱再発ウィークだったね!!!
明日も仕事でへこみ気味だったけど、ましゃ熱ウイルス活発化で頑張れそうだわ♪(←なんじゃそりゃ(笑))
ピノ5箱ッヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 食べたいけど無理だな。
昔、大好きなプリン3個一気に食べて、リバースしたことが・・・堯; ̄□ ̄A アセアセ
kayaちゃん明日お誕生日なんだね。(今だと後5分ある〜!)
ちょいと早いけど、HAPPY BIRTHDAY!!!
今年一年がHAPPYになるようにお祈りしていましゃ(*゚▽゚)ノ
11. Posted by kaya   June 18, 2005 01:02
コメントバックが遅くってごめんなちゃい><順番にいきまーす!

◆あっこ◆
ほんとにチーム福山の一気に更新には参りっぱなし〜^^;
でもうれしい〜!!パニックになるけどねん♪これからもチーム福山に期待だねっ♪

◆みんと◆
更新の嵐。。。大変だけどうれしいうれしい♪
VIDEO福山、もう何回みたかわかんな〜い!今朝も出かけるときに「あと一回だけ!」って言いながら10回ぐらい見てた^^;ましゃがひきとめるんだもーん(壊)

◆ちゃいぶ☆◆
リピリピリピ〜ん!!帰宅してからも嵐が吹き荒れてますわっ^^;
おねがいします。。。ましゃ、私をさらってぇぇえぇ!!
ピノのハートにはまだ出合ったことなくって。。。まぼろし〜
12. Posted by kaya   June 18, 2005 01:07
◆よりちゃん◆
私の頭もひっちゃかめっちゃかで、整理してやっと少し落ち着いたのよ><
思い出すだけでもうくらくらぁぁぁぁぁ(笑)
リンク、ありがとう!!

◆のん♪◆
昨日のましゃ熱はピノで下がったけど、実は今日ほんとにましゃ熱出してます^^;
下げなきゃぁ〜><

◆友◆
興奮しまくりだったぁ^^;
5箱、全然大丈夫だった〜鋼鉄の胃かも。。。。
ましゃが走る〜kayaも走るぅぅぅぅうぅ〜〜〜

◆うらんちゃん◆
ましゃったら、みんなのましゃ熱が落ち着きかかるころに、
必ずタイミングよく発信してくれちゃうから、罪なオトコ〜(笑)
おかげでましゃ熱がほんとの熱になっちゃったぁ^^;
13. Posted by kaya   June 18, 2005 01:10
◆まゆ◆
自分の頭の中まとめるのにちょうどよくって、
みんなにも公開しちゃいました^^;褒めてくれると照れちゃいます。。私もましゃと同じで褒められて伸びるタイプなので(笑)、またがんばっちゃいます♪
ピノ、確実に1箱じゃぁたりなぁい〜

◆ikunana◆
完全に暇人の自己満blogになっちゃってるのに、読んでくれて恐縮ですっ!

お誕生日、お互いうれしい〜!!
無事に22歳まで育ちました。これからもがんばって育ちます^^
同じ誕生日、めっちゃ親近感♪これからもよろしくお願いします☆
14. Posted by kaya   June 18, 2005 01:10
◆ぱんちゃん◆
プチおひさ^^
ましゃ熱ウイルス蔓延してるね〜いいこといいこと♪
ちなみに3連のプリン、ヨーグルト、コーヒーゼリーは一度に食べるものだと思って生きております^^;

お祝いありがとう!!
自分が22才になるなんてなんだか変な感じでございます。ましゃは36かぁ。。。全然OK(何が?笑)
楽しい一年にしたいと思います♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
クレイジーホース
有楽町クレイジーホース
植田正治写真美術館
植田正治写真美術館
Counter
Thanks!!

June 01. 2005〜
Thanks to...
素材をお借りしてます
*JUPITER*

1キロバイトの素材屋さん