2007年05月30日

・・・

坂井泉水さん。私にとって、大大大大大先輩で、そして心から尊敬する方でした。
何度かお見かけしたり、ライブも観させて頂いたりしましたが、やはり近そうで
遠い遠い憧れの存在でした。
こうした形で、過去形で話さなければならないこと、本当に本当に残念に思います。
正直…いまは気持ちがうごめくばかりで言葉がありません。

心より、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


happy_kitahara at 13:17