コモモのまったりゲーム日記

最近、嵐世鯖で復活した信長の野望オンラインのプレイ日記です^^

MHF〜

久しぶりにゲームブログ更新です〜^^

さてさて、ここ最近なかなかオンラインゲーム熱が復活してこなくて

DSで遊んだり、PSPで遊んだり、相方様のプレイしているゲームを見て

たりで、全くプレイしてなかったんだけど、相方様のお友達があらたに

MHFをやる〜って事で、私もそれに便乗して、復活してみました^^

もともと居た鯖は2鯖だったんだけど、1鯖でプレイする〜ってことで

えぇ。。。2鯖のキャラは封印して1鯖で新たにチャレンジです〜

でも、、、武器が〜〜お金が〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ってことで。貧乏ハンター

でございます・・・・・

昨日は、相方様と二人で、フルフルにチャレンジ〜1回目はフルフルの

正面に立ってしまって・・・・二人とも即死w

納得いかない相方様はラス1のチャレンジ〜って事で2回目出発〜

1回目は二人ともガンスだったんだけど、2回目は相方様ハンマー

私はガンスでどっか〜〜ん!!!とやってました^^

まぁ〜エリア1では倒せなかったけどとりあえず、弱らせてエリア3で

捕獲〜^^

なんとか二人でいけるね〜って確認したところで終了〜

雷属性の太刀の強化にドラグライトとフルフル素材がまだいるので

とりあえず、フルフルいって素材集めて、HRを17にせねば〜〜

そうしないとドラグライトほれないよぉ〜〜〜><

青い海〜白い砂浜〜

こんにちは 花です^^

さて、久しぶりに復活したこのブログ~ってわけで大航海の事を

ぼちぼちと書いていきます〜

まぁ〜基本ソロでうろうろとしているわけですが、すべてが安全海域って

わけではありません・・・むしろほとんどが危険海域ですw

チキンな私は一人で危険海域なんぞいけません><PKが怖い〜;;

ってわけでほとんど安全海域でクエをこなす毎日です^^;



umi

近況報告〜

お久しぶりです^^

花です(´∀`*)

師走ですねぇ〜クリスマスですねぇ〜

かなり放置してました^^;

さて、信長についていろいろ書いていたわけですけど、

このままこのブログ閉めようかな〜って考えたり・・・

でも、いろいろみんなとの思いでもあるし〜ってことで

今まったりとプレイしてるゲームの事でも書こうかなっと^^;

信長については一門とか新章とかいろいろあるけど、どうしても

なかなかもどる気になれず・・・・

っていうか、オリジナルからやってるわけでかなり飽きが・・・

さて、今プレイしているのは、同じコエ様から出てる大航海オンライン

です。このゲームも一時期発売当時、プレイはしていたんだけど

どうも・・・肌に合わない〜ってことで半年もプレイしないで

課金とめたゲームなんだけど、今の自分にはかなり合ってきている・・・

ソロで十分遊べるし、マッタリ海を移動できるし・・・・

装備もかわいいし〜ってことで現在は海でぷかぷかしてます〜^^



vene







近況報告でした〜w





livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ