高橋悠の、あしあと。

日本では俳優とクラシックバレエの指導者という二足の草鞋を履いて活動していましたが、2017年7月からはシンガポールに移住して主婦をしています! シンガポールでは、スキルアップのために英語とクラシックバレエのレッスンに通いながら、非凡で平凡な日々を送っています☆ ここでは、そんな日々の出来事をマイペースに綴っていきます♪

2009年02月

ぼたん雪。

cda7189c.jpg今渋谷にいるんですけど、雪がちゃんと降ったのって、東京は今シーズン初ですよね!!

写真。よく分からないかもしれませんが、空から降ってくる大きなぼたん雪を撮ってみたのです(^^ゞ

正直、ちゃんと寒くなってくれて、ちょっとホッとしました(^_^;)

春夏秋冬のメリハリは、やっぱり必要っすよ!!!

「ごっくん」はしてません。

43c73e48.jpgワインの苦手な私が、初めてホット赤ワインとやらをたしなんでみました。

常温よりは飲みやすかったけれど・・・。

やっぱり、私はグレープジュースの方が美味く飲めるかなぁ(^_^;)


こんばんは。

高橋悠です。

私は大人です。


え〜。

そんな今日はですねぇ。愉しかったのですが、不思議な日でもありましたねぇ。

意図せず、やたらと思い出の駅や場所に足を運んだんですよ〜。


ドラマのエンディングロールの時みたいに、いろんな人が私の頭の中に浮かんできては、心の方に移動してきました。

いろんな感情と一緒に、私は今、我が家を目指して帰宅中です。


不思議な夜も、あるものです。

全ては、“快”の為に。

寒くてブルブルするのと、花粉でイライラするのだったら、寒くてブルブルする方を選びます!!!

だから、昨日と今日は天気が悪かったので、非常に素晴らしいと思いました!!!


昨日なんて室内より外の方が花粉が少なかったみたいで、明らかに外の方が過ごし易かったですからね^_^;


でも、薬が切れるのはやっぱり不安です(-.-;)

だから今日は、薬の処方箋が欲しいばっかりに、バッチリ早起きしちゃいましたよ!!!


全ては、“快”の為です。


はぁ(:_;)

完全なる薬中だぁ(-Д-;)


今日つくづく思いましたよ。

快楽、快適、快感・・・。

つまりは、“快”!!!

“快”ってやつは、いとも簡単に人を操れるんだなぁってね(..)

なんか今朝の私ったら、まるで何かに操られてるみたいでしたもの。


実は、私は朝が滅法弱いので、起きてもその後の動きがぶっ飛ばしたくなるほどスローモーションなのですね(--;)(一時停止状態になっている時もあります。)


そんな私がですよ!!今朝はちゃっちゃと朝早くから行動したんですよ!!!

朝の予定が巻いちゃったお蔭で、確定申告まで行けちゃいましたからね!!!


見事なまでに“快”に転がされている私。


自分、まだまだ修行が足りないっす(>_<)

※途中に、とっても乱暴な表現が使われていましたが、良い子は真似しちゃダメよ(^_-)-☆

気持ちの小さい女が、声を大にして叫ぶ!!!

今日、電車の定期券を忘れて家を出てしまい、引き返すには時間が足りず、泣く泣く切符を買いました。

そういう、数百円の事を結構引きずってしまう、気持ちの小さい女なんですよ、私は。

そんな私はですね、今日用がありまして南青山に足を運んだ訳です。

それはそれはハイセンスな街並みで、お洒落とお金と余裕のオーラが、街全体を覆っている訳ですよ。


さすがだなぁ。


そんなことを思いながら歩いておりましたら、私の目にビックリする物が飛び込んで来たのですよ!!!


ザ・犬の糞!!!!!


おいおいおい。

これは、どういうことですか(-_-;)

ここを何処だと思ってるんですかぁ!!!

南青山ですよ!!!

お洒落とお金と余裕のオーラが、街全体を覆っている街、南青山ですよぉ!!!!!

誰かが、超ハイセンスな誰かが、超ハイセンスな靴であの犬の糞を踏んじゃったらどうするんですかぁ!!!!!

その人に変わって、気持ちの小さい女、高橋悠は叫ぶわよ!!!!!


ふざけんなよーーー!!!!!


飼い犬の生理現象を、責任を持って処理をしなかったアナタ!!!

アナタは、なんちゃってハイセンスよぉ!!!!!

分かったかぁー!!!

この、なんちゃってハイセンスめぇー!!!

若さも好きだったけど、今の感じも好き。

さっき、奥田民生さんがユニコーンとして歌っているのをテレビで見まして、“うわぁ〜。ユニコーンだ!!”って思って、ちょっと目頭が熱くなりました!!

ユニコーンが復活したっていうのは、ニュースかなんかで知ってたし、新曲のCMも見てたんですけど、情報で知るのと歌ってるのを見るのとでは、実感の度合いが全然違うんですね!!

ユニコーンが歌番組で歌ってるのを見るのは、中1か中2の時以来ですからね!!


えw(゜o゜)w

ユニコーンって、16、7年活動休止してたってこと?!

アタシ、そんなに歳とったの(T□T;)

ショック・・・。



いやいや!!ちがうちがうちがう!!!

そんなことを書きたかったんじゃないの!!!


あれ?何書きたかったんだっけ。

あまりのショックに、思考が吹っ飛んでしまった(..)


あ。そうそうそう。

バンドとかグループが復活するのって今までもよくあったけど、こんなに嬉しくなったことってなかったなぁって思ったんですよ。

私は、小6か中1くらいにユニコーンを好きになって。あぁ、好きになったって言っても熱狂的な感じではなくて、CDを買う程度の、大声で歌う程度の、そのくらいの好きの度合いだった訳ですが。

それでもですね。私が小中高時代を振り返る際に、頭の中で流れるBGMがあるとしたならば、ユニコーンはどうしたって欠かせない訳ですよ!!!

そんな、思い出BOXの中でしかご対面できない存在になってしまったユニコーンが、今また思い出BOXから飛び出して歌番組で歌っているなんて!!!


スゲーーーー!!!!!

若くないユニコーンっていうのがまた!!!

スゲーーーー!!!!!


おやじユニコーン。

いい!!!

嬉しい!!!

嬉しいんだよぅO(≧∇≦)o


好きだぁーーーー!!!!!

人+音楽+お酒=幸せ。

6622110c.jpg久々に雨が降っています。

雨水よ。花粉を洗い流しておくれ。


さて。

今夜は、久々の友達や素敵な方々と、とっても楽しい時間を過ごしました(^^)

絶えない音楽と話題。

そして、少しのお酒。

幸せだったなぁ(^-^)

黒い粉。

突然ですが、髪の毛の薄い方が、髪の毛があるように見せる為の商品で、黒い粉があるじゃないですか。

でも、あれも使い様によるんだなぁと、私は今日思ったのであります(-_-;)



その方を見掛けたのは今日で2回目なのですが、2回とも同じ理由で、私の視線は彼に釘付けになりました。


彼の頭は、黒いんです。

頭全体に、黒い粉が振り掛けてあるから。


実際の髪の毛もあるのですが、その存在を圧倒する勢いで、黒い粉が振り掛けてあるのです(゜-゜)

それはもう、髪の毛の薄い所をカバーするものという存在の仕方ではなく、黒い粉で髪型を作っているような、そんな感じなのです。


髪型は、七三分け。


分け目も、黒い粉と黒い粉の間に見事なまでに真っすぐ頭皮が覗いており、ハッと息を呑むほどの出来栄えです。


前髪だってそう。


以前は、その辺りまで髪の毛が攻めていたのでしょうか。

彼の理想的なラインなのであろう場所から、黒い粉が敷き詰められています。


彼はきっと、頭が痒くても掻けないのだと思います。

掻いたらきっと、黒い粉が崩れてしまうから。


だけど、私のハラハラ振りなど全く気にも留めず、彼はとても堂々と、落ち着いていました。



コンプレックスって、奥が深過ぎる(TДT;)

端から見ると小さなことでも、本人にしてみるととてつもなく大きな暗闇だったりするんだものー!!!

だから、カバーしたことが周りから見るととても滑稽だったとしても、本人にしてみたらそうしたことで、初めて笑顔になれたのかもしれないんだもんなぁ(..)



黒い粉の話が、こんな所に着地するとは(-_-)

恐るべし!!黒い粉!!!

三ツ矢サイダー。

ここ最近、こんなにも炭酸飲料を飲みたいという欲求にかられることはありませんでした。

だから、スーパーで三ツ矢サイダーを買って、ゴクゴク飲みながら帰ってきたんです。

一口飲んだ瞬間に、確かにあった欲求が嘘みたいに引いていって、“さっきまでのあれは何だったんだ?”などと思いながらも、“欲求とはそんなものよのぅ。”などと変に納得しつつ、二口、三口と飲んだのであります。

甘くて、鼻の奥がツーンとなって、泣きそうになったけど泣かないーみたいな、そんなやり取りを自分の中で繰り返し、でも、泣きたい時は泣いた方がいいよなぁと、私は最後に思いました。

そうして、三ツ矢サイダーを飲み干した、29のよ〜る♪だったのであります。

好きです!!!

勇気を出して想いを伝えた人、手ぇー挙げてっ!!!


今手を挙げた、そこのアータ!!!

アータはエライ!!!

よくやった!!!


そして、モジモジしてるユーたち!!

好きな人がいるなら好きって言っちゃいなさいよ!!!

ラクになるわよ(^O^)

告白奨励会会員の私は、告白するアナタを応援します!!!

こんばんは)^o^(

高橋悠です(^-^)


今日は、バレンタインデーということで、ロッテチョコパイのファミリーパックを買ってきました!!

もちろん、全て私が食べるんです(^_^;)

あはははは。

私が、一人で(^_^;)

あはははは。

ファミリーパックを・・・って、えぇ〜い!!!

私のことはどうだっていいのよ!!!


そこの、モジモジしてるユーたち!!

好きな人がいるなら好きって言っちゃいなさいよ!!!

好きな人がいるっていうだけでも素敵なことだけども!!!

モジモジしてて、後で後悔しても知らないわよ!!!


そもそも、バレンタインデーとか関係ないからぁ!!!


高橋悠は、告白するアナタを応援します!!!


・・・え?わ、私(゜д゜)?

私のことはどうだっていいのよ!!!

ほっといてよぅ(ノ><)ノ

孤独を回避する為の、孤独。

ぐずついております。

風邪が。

表現方法が間違っているような気もしますが、本当にぐずついているんですもの(-_-;)

なんとも、不快な状態です(--;)

熱はありませんが、肺がヒューヒュー言っております(TДT)

ということで、私は今ベットの中です。


一人暮らしして10年が過ぎましたが、高熱が出るなど、身体的に相当なダメージを受けて寝込んだ時ほど、一人暮らしを孤独に感じたことはありません(-_-;)

あの感じはですねぇ、本当に嫌な感じなんですよ。

訳もなく泣けてきますからねぇ(^Д^;)


だから、あんな状態になる前に、私は先手を打った訳ですよ!!

元気だったら、ファンカスの#04のメンバーで呑む予定だったので・す・が!!今日は、ベットを選びましたから(-.-;)

そのくらい、早く元気になりたいんですよ!!!


と、今日の日記を締めようとした今、#04で共演して下さったメンバーから電話が!!!

イタズラ電話をかけてきてくれましたよf^_^;


よし。早く元気になろうっと(^^ゞ
プロフィール

はるか

カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • ハネムーン in モルディブ 5日目☆
  • ハネムーン in モルディブ 5日目☆
  • ハネムーン in モルディブ 5日目☆
  • ハネムーン in モルディブ 5日目☆
  • ハネムーン in モルディブ 5日目☆
  • ハネムーン in モルディブ 5日目☆
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード