秋と言えば(°∀°*)実りの秋♬食欲の秋♪ドロボウさんの秋。。。オフ会には行けなかったけどぉ。。。やっぱりハスキー♡

2015年10月26日

お仕事からのプライベート♪

1026 
この日は、旦那さんがスタッフ~(古を務める、鈑金の競技会へ行って参りました
image
競技開始まで時間があったので、まずはお散歩
BlogPaint
寒空の下、30分くらい時間を潰しいざ見学 と思ったら、あまりに風が強かった為、室内で(シャッターを閉めて)やる事になったらしく、モフモフ審査員は車で待機となりましたぁ
BlogPaint
第一回大会?だから、サクラでいぃから来て~♪と言われ、ヴィヴィも一緒だったらっていぅ条件で、月イチで楽しみにしている『爆URN会』を休んでこっちに来たっていうのに これじゃぁ~意味ないじゃん と、ブツクサ言ぃながら 偉そうな態度でストップウォッチ係をしている旦那さんを睨みつけておりました
image
しかし、選手の皆さんはもちろん、見ている方達も真剣で、鈑金のバの字も知らない私達には場違いでした でも、自分の技術をお披露目する場があると、日々の仕事でも目標や向上心が出てきていぃのかもね~などと、ど素人ながら思いそそくさと会場を後にするのでした
image

さて、一応お仕事を終え
image
次に向かった先はとぃぅとぉ~
image

image
岩手公園
image

image

image
を、通り過ぎ~
image
やって来ましたサンビル前
BlogPaint
そぅ今年も、まちなかハロゥインに参加してみました
image
私のリサーチ不足で、今年は無いんだろぅな~と思っていたのですが、先日雷クン&凪chanパパママさんにお会いした時『ハロウィン行って来たら~』と言われ、と調べてみたら『サンビル前12時30集合』の文字を発見し、急きょ行く事にした次第です
image
今回は、何やら雑誌の取材の方も来ていたみたいで、参加犬の写真を撮っておりました もちろんヴィヴィも撮ってもらったので、雑誌に載っちゃうかもね~
BlogPaint
パレードスタートまで待っていると、にゃにゃにゃんと ヴィヴィと同じコスチュームの、ちっこいワンコを発見
チップ君 7歳の男の子だそう 身体はヴィヴィの何十分の一しかないけれど、大先輩のチップ君
BlogPaint
すかさず、ツーショット写真を申込み、大小のスーパーワンを収める事ができました
BlogPaint
これで、地球の平和も保たれる

こちらは、今年大流行の進撃の〇人から、ちびっこ調査兵団を率いてハンジ分隊長がいらっしゃってました これでもぅ、巨人が現れても大丈夫ですね
BlogPaint
もしかして、ヴィヴィも調査兵団に入りたい ビビリは無理よぉ~

そぅこうしているうちに、パレードがスタートしました
BlogPaint

image

image

先頭集団で出発したヴィヴィでしたが、ちっこいワンコ達に通せんぼされたり~
BlogPaint
お姉さんキャメラマンに写真を撮られたり~
image
人に囲まれたりして~
BlogPaint
なかなか前に進めず 気付けば、皆から大幅に遅れてビリッケツに
係の方に『前とずいぶん離れちゃってるので、急いでくださぁ~い』と言われ、声をかけてくれる方々を振り切り駆け足で通り過ぎたのでありました
BlogPaint
最後は、いつもの場所で集合写真
image
端っこに陣取ったつもりが、気づけばど真ん中に
image
でかいから、ただでさえ目立ってしまうのに、何気にドヤ顔で映ってるし んまっ、何はともあれ 今回もいぃ思い出になりました

写真を撮り終わると、そそくさと『帰るじぇ』のヴィヴィ
image
スーパーワンのまま、岩手公園を闊歩して車へと戻るのでありましたぁ
image
ハロウィンの後は~もっと楽しい事が待ってたのぉ~ その模様は、また次回お楽しみにぃ~




     にほんブログ村

happy_life405 at 22:20│Comments(8)おでかけ | 日記

この記事へのコメント

1. Posted by リンママ   2015年10月26日 22:53
これはヤバイ❤可愛い過ぎます❗

スーパーヴィヴィ君❗今度ぜひ生で見せて下さい✨旦那さまもストップウォッチ係お疲れ様でした( ; ゜Д゜)そのような大会があるとは知りませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ

しかし…可愛い❤ヴィヴィ君❗地球の平和は任せたよ( ☆∀☆)
2. Posted by リランぱぱ   2015年10月26日 23:12
スーパーワンのヴィヴィ!超カワイイな~。
おまけに、集合写真センターじゃないですか~(^◇^)
今回のパレードは、ヴィヴィ目立ち度No1だね!
あ~、行きたかったじぇ~(笑)
3. Posted by みかリン   2015年10月27日 10:58
チップ母です!
ヴィヴィ君との2ショットは良かったですよねぇ~ありがとうございました!
チップはオスには厳しいのですがヴィヴィ君は優しいのでチップも大丈夫でした。
またどこかでお会いできたらいいですね♪
4. Posted by タビ子   2015年10月27日 20:55
ヴィヴィたんまま~!
ごめんね、コメントの返信お名前間違って入れちゃったのね~ん
大変失礼致しました
ダメだね、ぼへーっとしてて(涙)

大小のスーパーワン!涙出るほど笑っちゃいましたよ!
ヴィヴィたんのマジ顔とコスチュームのアンバランスさが最高!
ちびわんのキリっ具合も最高
集合写真のドヤっの顎の上がり方!
やばい~~(涙)


5. Posted by ヴィヴィママ   2015年10月27日 21:23
リンママさん♪
ありがとうございます(≧ω≦)ゞ では、今度スーパーワンヴィヴィでお会いしましょう(笑^皿^)ノ
重くて空は飛べませんがねっ(*^艸^)プププーッ♪

この大会は、岩手?では1回目?みたいで、県外?ではけっこう?やってるみたいです(^^;; って、全然詳しく知りませんので嘘かもですがσ( ̄∀ ̄;;)ポリポリ。。。 んまぁ~もぅ行く事は無いと思います
6. Posted by ヴィヴィママ   2015年10月27日 21:28
リランぱぱさん♪
いやぁ~それほどでもぉ~(〃∀〃)ゞエヘヘッ♡
やっぱり、大型犬が居ないのでどぅしても目立っちゃいますね(ノ∀≦)キャハッ♪
本当、リラン君と一緒に歩きたかったぁ~(*´∀`) そして、去年みたいに隣で集合写真撮りたかったですぅ~(♡´∀`♡)
7. Posted by ヴィヴィママ   2015年10月27日 21:34
みかリンさん♪
チップ君のママさんですかぁ~o(≧∀≦)o 先日は、ありがとうございますm(^ω^)m
いやぁ~、あのツーショットは本当に嬉しかったです(^∀^) デコボココンビで、地球を守りましょう(笑^艸^)

チップ君男の子に厳しいのですか(°∀°?) 全然そんな風には感じなかったです(*^ω^*) 優しい先輩でしたよ♪ 是非、またお会いしましょ~(≧∀≦)ノ
8. Posted by ヴィヴィママ   2015年10月27日 21:41
タビ子さん♪
いぇいぇ、全然気にしていませんよぉ~(≧∀≦)ノ なんか、カッコイイ名前になっていて、なんか嬉しかったり(*^艸^)ウフッ♡

デコボココンビのスーパーワン♪なんか、映画にでもなりそうですよね(笑)←完全に親バカです(^^;;
んまぁ~うちのヴィヴィ助は、悪者には立ち向かわずビビッて逃げて行くと思いますけどね
なんだかんだで目立ってしまってf(^ω^;; お恥ずかしい(ノ∀〃) っあ、でも嬉しいんですけどね~(♡^艸^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋と言えば(°∀°*)実りの秋♬食欲の秋♪ドロボウさんの秋。。。オフ会には行けなかったけどぉ。。。やっぱりハスキー♡