2007年01月10日

☆移動しま〜す☆

  

   わけあってブログを移動しま〜す☆

   大変申し訳ありませんが・・・

   リンクの変更をお願いします

   新しいブログはこちらです!!
           ↓
   
マリン&ノアHAPPY LIFE



happy_life5 at 14:20|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月09日

☆天気が良い☆

  最近の天気は本当にわかりません・・・

  今日はめっちゃ天気は良くて

  日の当たる所は気持ちがいいです

  マリン&ノアHAPPY LIFE
  1周年記念プレゼント企画に参加して
  くれた方、ありがとうございました。

1.9.a

 

 

 

 

 

 


 

  ・akkoさん
   マロンちゃん&くりんちゃん

  ・rocomamaさん
   ロビン君&ココアちゃん&ナナちゃん

  ・ひめたんオーナーさん
   ひめちゃん

  ・やっこさん
   櫻ちゃん

  ・わんこままさん
   海くん&まりんちゃん

  今日送りましたのでもう少しお待ち下さい☆

  まだ、1周年プレゼント企画を受け付けているので
  こちらの記事を読んで下さいね☆
          ↓
  
マリン&ノアHAPPY LIFE

  今日の▲錺鵑狼せちが良くて寝てばっかり・・・
1.9.b

 

 

 

 

 

 

 

  最初はマリンだけ寝ていて・・・・

1.9.c





 

 


  次はノアが寝てました(笑)

  でも、5分ぐらいしたら・・・

1.9.d

 

 

 

 

 

 

 


  結局▲錺鵑膿欧襪海箸法ΑΑ
  ノアはマリンが入ってきて、迷惑そうな顔しちゃってます!

  今月はマリンの3歳の誕生日があるので、今からケーキ
  などを何にしようか迷い中でございます



happy_life5 at 12:46|PermalinkComments(2)clip!

2007年01月08日

☆なんとか・・☆

  今日の天気は曇りです!

  昨日の夜は暴風ですごい音が鳴ってました!
  しかも、近所の大きなゴミ箱はひっくり返って
  ました

  お正月が過ぎてから胃の痛みがあって、
  苦しんでいましたが、痛みがなくなったと
  思ったら今度は風邪をひいてしまって・・

  ブログも更新してなくて・・・

  なんだかんだけっこー時間がかかってしまった
  1周年記念プレゼント企画のセーターが
  出来上がりました

1.8.a

 

 

 

 

 

 

 


  遅くてすみません・・・
  明日、みなさんの所に発送しますので、待っていて下さい
  サイズなのは若干のズレがあるかもしれませんが
  愛嬌でよろしくお願いします

  今日のマリンとノアは・・・

1.8.b

 

 

 

 

 

 

 


  なぜか、ノアのベットがお気に入りのようで・・・
  爆睡中でございます

  それを見ていたノアは・・・

1.8.c

 

 

 

 

 

 

 


  真似をしてなのか・・・
  ノアもマリンのベットでまったり中です!

  この頃は自分のベットで寝ていない▲錺鵑任垢
  これはナゼですかね??
  匂いがするから?
  場所がいいから?

  わからないよ〜〜



happy_life5 at 12:39|PermalinkComments(10)clip!

2007年01月03日

☆まったり・・☆

  新年の挨拶をたくさんありがとうございます!
  ここでコメントの返事とさせていただきます。

  2007年になってもう3日になります。

  みなさんはお正月を満喫しましたか?

  うちはと言うと・・・・

  パパが休みで家にいるので、マリンが大喜びで
  ずっと、ベッタリなんです

  パパが動くなら後をついていって、ソフォーに
  寝てば、横で添い寝して・・・

1.3.a

 

 

 

 

 

 

 


  マリン「パパはマリンの物だもん」

  こんな感じで私の入る隙もありません

  で、ノアは・・・

  相変わらずおもちゃで激しく遊んでます

1.3.b

 

 

 

 

 

 

 


  この子はお正月だろうがお盆だろうが関係ないですね!

  で、元旦から嬉しい届け物が!!

1.3.c

 

 

 

 

 

 

 


  実は私はpoohさんが大好きなんです
  ぬいぐるみは何個あるかわからないぐらいに(笑)
  函館に帰ったときに6月に生まれた甥っ子に会いに行って
  これがあって、「可愛い〜」って言ったらなんと・・・
  お姉さんが送ってくれました
  ありがとうです♪

  このpoohさんは音に反応して動くんですけど・・
  怖がって怯える奴が・・・

1.3.d

 

 

 

 

 

 

 


  もちろん、ノアです
  動かしたら吠えたんですが・・・
  これは、音に反応するのでノアの吠えた音に反応して
  永遠に動いて止まりませんでした(笑)



happy_life5 at 22:36|PermalinkComments(19)clip!

2007年01月01日

☆新年ご挨拶☆

  明けましておめでとうございます

  去年は初めてブログというものを

  始めて、たくさんの友達が出来ました!

  とても仲良くしていただきありがとうございます。

  今年もマリンとノアの話題を豊富に

  いろんな話をしていきたいと思ってます

  これからも、よろしくお願いします

        りかより

1.1.a

 

 

 

 

 

 

 

 

              マリン&ノアより



happy_life5 at 09:49|PermalinkComments(12)clip!

2006年12月29日

☆時間が・・☆

******************
  マリン&ノアHAPPY LIFE
  1周年記念企画
  やってます!
  詳しくは19日の記事を見て下さい
******************

  企画に応募してくれた方のセーターを
  着々と作ってます

  でも、思うように進まなくてすみません

  みなさんの所にもなかなか遊びに行けなくて
  時間を見つけて遊びにいきますね

  今年もあとわずかですね・・・

  大掃除や年末の買い物や
  マリンやノアの相手などで時間が足りないような
  気がしてきました

  そんな事を思っててるのは私だけで、
  ▲錺鵑呂噺世Δ函ΑΑ
 
  相変わらず元気です

12.29.a

 

 

 

 

 

 

 


 
  ノアはパパにナデナデしてもらって気持ち良さそうに
  寝てたので思わず撮りました

  それを横で見ていたマリンは・・・
12.29.b

 

 

 

 

 

 

 

  羨ましいそうに見てました!
  ちなみに私の膝の上にいるのに・・なぜ??
  やっぱ。パパっ子なのね

  今日、買い物に出て、可愛いのを発見したので
  買っちゃいました

12.29.c

 

 

 

 

 

 

 

 

  ソファーに乗せる長座布団なんですが、ダックス柄で
  可愛くて即買いでした(笑)

  しかも、写真を撮ろうと思っても▲錺鵑寝ていて
  なかなかどかないのでこんな端っこの感じになって
  しまいました・・・



happy_life5 at 22:58|PermalinkComments(10)clip!

2006年12月22日

☆クリスマスプレゼント☆

 ***************
   マリン&ノアHAPPY LIFE
   1周年記念の企画をしてます!

  詳しくは19日の記事を見て下さい☆

 ***************

  今日の午前中は晴れだったのに
  午後からは曇りでドンヨリしてます

  今まで、私が作ってきた服&小物は
  ワンコ服・バンダナ・セーターなどなどです!

  でも、どうしても作れない物があって・・・

  それは、ワンピースとつなぎなんです!!

  ネットで見ても「可愛い〜!」と思ったのは
  値段も良くて・・・
  着ても合わなかったら悔しいからなァ〜

  と思って見ていたら、なんと18時からアウトレット販売
  開始・・・
  時計を見たらあと5分でした

  アウトレットの商品を見たら、可愛いつなぎがなんと
  1000円で

  これは、お買い得だァ〜と色違いで2枚購入

12.22.a

 

 

 

 

 

 

 


  画面で見るより全然可愛い〜

12.22.b

 

 

 

 

 

 

 


12.22.c

 

 

 

 

 

 

 


  しかも、生地に匂いがついてるらしくて、▲錺鵑通るたび
  にいい匂いがするんです。

  静電気防止にもなるし・・安かったのでお試しには
  よかったです。

  で、これが私からのクリスマスプレゼントです・・・12.22.d

 

 

 

 

 

 

 

  マリン「コレだけですか?安くない?
  ノア「もっとプレゼントほしいよ〜!」

  ママ「何ですか?その目は?もっとほしい?
                      わかりましたよ〜」

  プレゼントの追加希望があったのでこれも買いました。

12.22.e

 

 

 

 

 

 

 


  ドデカクッションです。
  前に使ってたやつは薄くなってしまって寝ると痛い

  フカフカの新しいのを▲錺鵑貿磴い泙靴織 

  今回のはカバーが取れるので洗濯も出来るし

12.22.f

 

 

 

 

 

 

 


  さっそく、▲錺鵑盖い貌ってくれたみたいで、
  仲良く寝てくれました



happy_life5 at 16:17|PermalinkComments(20)clip!

2006年12月19日

☆企画だァ〜☆

  朝起きたらどうなってるの??
  吹雪でまたまた雪景色に変わってました
  積もってる・・・

  でも、たまに日が入ってきて、それが気持ち
  いいみたいで、マリンはそこで久し振りの
  日向ぼっこです
12.19.a

 

 

 

 

 

 

 

  ノアはかまって攻撃を私に繰り返して、疲れたのか
  寝る姿勢に・・・
12.19.b

 

 

 

 

 

 

 

  こんな写真を撮ってると「ピンポーン
  誰かな??

  相変わらず▲錺鵑蓮屮錺鵐錺鵝廚靴討Δ襪気い鵑任垢
  届いた物はコレでした。

12.19.c

 

 

 

 

 

 

 


  ノアの迷子札を注文していたので、やっと届きました!
  マリンとお揃いです

  しかも、マリンのは札幌に遊びに行った時に入った
  ショップで注文してたので、そこに電話してノアの名前で
  注文したんです。

  開けてビックリです

12.19.d

 

 

 

 

 

 

 


  おやつとおもちゃまで入っていて・・・
  ありがとうございます。

  それで、私はまた編み物をやっているんですが。
  刺繍入りのノアのやつを作り前にどうしても
  試してみたいのがあったので作ってみました

12.19.e12.19.f

 

 

 

 

  シマシマのフード付きです。
  襟付きよりもどうしてもフードの方が好きな私なので・・

  でも、フード付きは時間がかかるんですよ〜

  続きを見ると何かあるかもよ・・・(笑)

続きを読む

happy_life5 at 11:44|PermalinkComments(19)clip!☆ワンコ服☆ 

2006年12月17日

☆また、新作☆

  今日は朝から雪です

  寒いと思ったら・・・

  ▲錺鵑眥から元気モリモリです
  ご飯もちゃんと食べました。

  今の所は傷跡も大丈夫です

  新しいセーターを編みました。

  今回はフード付きと刺繍にも挑戦しました。

12.17.a

 

 

 

 

 

 

 


  どうでしょうか??
  フードもあたりが少しガタガタになってしまったんですが

  ではでは、モデルさ〜ん!!

12.17.b12.17.c

 

 

 

 

12.17.dこんな感じです!!
また、丈が短くしてしまって
失敗しました

刺繍はうまくいってキレイ
出来ました。

 

  このセーターを着せて写真を撮るのに、何回もあっち行ったり
  こっち行ったりして・・マリンを疲れさせてしまったかも・・

1217.e

 

 

 

 

 

 

 

 

  グッタリ気味のマリンでした。
 
  マリン「ママの相手も疲れるわ・・」
  ママ「すみません・・・」

  で、こっちは相手をしてもらいたい奴・・・

12.17.f

 

 

 

 

 

 

 


  ノア「僕もかまってよ・・」
  ママ「わかりましたぁ〜」

  今は、何種類かのセーターを作ってみてます!

  いつになるかわからないけど、
  もう少し待っていてください。

  いい企画を考え中なので(笑)



happy_life5 at 19:49|PermalinkComments(17)clip!

2006年12月15日

☆いいかも♪☆

  今日はすごく天気がよかったぁ〜

  でも、傷口にばい菌が入らないように

  散歩はおわずけです・・・

  いい天気なのになぁ〜!!

  マリンとノアはとても元気です

  ご飯も残さず食べていい感じ☆

  それで、さっそくマリンのセーターを編むことに。

  そうそう赤&ピンクの毛糸で・・・

  出来上がりました

12.15.a12.15.b

 

 

 

 

  ノアより丈を長めにして作りました。

  ではでは、専属モデルさ〜ん。

12.15.c12.15.d

 

 

 

 

  やっぱ。服を着るとまったく動かなくなってしまう
  マリンですが・・・
  どうですか??
  写真だと毛糸のピンクが白に見えますが

12.15.e12.15.f

 

 

 

 

  まだまだ、完璧じゃないんですよねェ〜!!

  これでいいのかなぁ〜って思うとこがあっても
  本に詳しく書いてなくて・・・

  今度はフード付きでも挑戦しようかな(笑)

*************************

  ランキングに参加してます。左のサイドバーにあるので
  ポチっとよろしくお願いしますbyマリン&ノア

*************************



happy_life5 at 19:32|PermalinkComments(12)clip!☆ワンコ服☆ 
ランキングに参加中

☆1日1回押していってね☆byマリン&ノア

☆バナーです☆
Akariさんに作ってもらいました

☆ワンコの学校☆ マリン&ノアと一緒の学校に入学しませんか! ☆R&B☆ブラックとレッドの色が入ってるワンのサイトです!
Recent Comments
訪問者数

Archives
気軽にメール下さい☆ 必ず読ませていただきます。
ワンコ関連サイト
素材サイト