2007年03月08日

雪の降る中

役場に行ってきました。。。

転出届けというものをやるためにです。はい。

しかし、外出する時にはめっちゃ雪が・・・。

でも、明日は企業の面談などがあるので行くのは

今日しかないんです。

気合で雪の中役場を目指してテクテクと歩きました。

いやぁ〜・・・寒かった。手も冷たくなってしまったです。

役場に無事に着き、受付の女性の方に

「転出届けをやりたいんですが・・・。」って

言いたかったのに、寒さで上手く喋れず

聞き取りづらかったと思いますね。

でも、理解してくれたらしく、教えていただきました。


なんとか無事に転出届けを済ませ、帰り際に

受付の女性の方にペコッっと頭を下げて

役場を出ました。。。


その後は、100円均一店に行きましたね。

引っ越しのために必要なものを買い足したり

しました。。。


明日は勤務地の会社の社長さんと面談があるみたいです。

どんな話をするのかワクワクです☆

happy_life8 at 18:15|Permalink

2007年03月07日

さりげなく再始動

このブログは長い間放置していました。

どうもお久しぶりです。。。

さりげなく今日から再始動します。はい。

ず〜っと放置していたため、読者登録していただいた

人の承認待ちが多くありました。

申し訳ないです。。。

一通りブログを見させていただき

承認させていただきました。


現在は引っ越しの準備をしているのですが・・・

ある程度ダンボールにつめれるものを詰めました。

そして・・・要らないモノは処分♪処分♪

だいぶ落ち着いて生活できるようになったかと思います。

あとは、ゆっくりやっていきますです。。。


話は変わりますが、今日は雪が・・・。

1月2月はまったくと言って良いほど降らなかったのに

今になって降り始めて・・・一番ドライバーさんが

困りますよね。

降らないと思ってノーマルタイヤにしたのに

急遽、タイヤ交換をしなければならなくなったのだから。

えらいこっちゃ♪ えらいこっちゃ♪ですね。


happy_life8 at 21:32|Permalinkお話 

2007年01月13日

オンラインゲーム

前まではやっていたのですが、

最近はまったくやらなくなりました。

ネットワークを利用しているので

上手くつながらない時などがあり

自分のワクワク感を打ち消されて

飽きてしまいますね。


自分の今ある感覚と

同調してくれるモノがあったら

ハマりそうですね。

happy_life8 at 22:23|PermalinkComments(0)

2007年01月12日

なんか好き

Nil


の中の曲なんですが・・・。

イントロがとても好きっす。

タイトルはSilly god discoです☆

最初はベースとドラムで始まり

だんだん盛り上がる感じいいですね〜♪

happy_life8 at 06:54|PermalinkComments(0)

2007年01月10日

よく聞く曲

雨のオーケストラ/ムック
雨のオーケストラ/ムック

ムックはとても良い詞,曲なんですよ♪

全体的にどこか懐かしい感じの曲たちなんですね。



happy_life8 at 20:47|PermalinkComments(0)