2007年01月31日

ちょっと私のこと

今日は、わたくし大槻亜美を垣間見たいと思います。


私はデリヘル嬢です。

そして起業家でもあります。


今は、デリヘル嬢をしながら、
風俗で働く女性が風俗から自立して、
起業なり、自分のお店をもつなりして、
しっかり生活できるように支援をしています。
借金の問題や、住むところの問題や、
その他の様々な問題も解決しています


なんて、文字で見ると、
なんだかすっごいことをしてそうですが。。。
基本は風俗で働く女の子や、その関係の人。
もちろん業界に関係のない人など、
いろいろな人に会うことがお仕事なのです。


。。。。。


なんだか、カッコよさそうですが、
ほんの1ヶ月前までは、普通の風俗嬢でした。

借金返済のため、
生活費のため、
ちょっとした贅沢をしたいため、

毎日、かせげなかったら。。。
今月の借金返済できなかったら。。。

なんて恐怖の中、必死で働いていました。


働く→たくさんのお金をゲット→借金返済→
お金なくなる→生活できない→また働く


こんなループの中にいました。


いつになったら、風俗をやめれるのか。
いつになったら、借金は終わるのか。
いつになったら、好きなことができるのか。
いつになったら、生活の心配をせずにすむのか。
いつになったら。。。 いつになったら。。。


毎日が、この思いの繰り返しでした。


そして、そのうち、


私は、何をしてるのだろう。。。
私は、何のために生きてるのだろう。。。
私は、何のために働いてるのだろう。。。
私は、何がしたいのだろう。。。
この歳になって、なにやってんだろう。。。わたし。。。
でも、どうせ、私の人生なんて、こんなもんだろうな。。。。


って思うようになってました。


やめたい!やめたい!やめたい!やめたい!


そんなことを毎日考えていました。



なにかのきっかけが掴みたい一心で、
毎日mixiを徘徊していた私に、
ある日、突然飛び込んできた師匠のmixi。


プロフィールを何度も読み返し、
ブログを必死になって読み、
次の瞬間には、
お話をさせてくださいとメールしていました。


。。。。。



今は、やりたいことをやるために
やるべきことを邁進中の私ですが、

そんな私にも、思い悩み、
自分で自分の限界を決め、

私の人生こんなもん。
と諦めていたこともあったんですよ。

それも、ついこの前までw


どこにでもいる、フツウの風俗嬢でも
本気でやる気になれば変われるのです。
だって、私がそうだったから。
フツウの風俗嬢でもできちゃうんだから=^-^=うふっ♪


。。。。。



この師匠との出会いが、私の人生を180度変えちゃったのですが。。。

それはまた今度のお話w










happy_life9 at 03:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!亜美を分析 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔