2007年02月11日

理由はなぁに?

風俗を始めた理由はなんですか?


そう質問されると、


借金返済。
生活のため。
ブランド品欲しいから。
。。。。などなど。


あまり悩むことなく応えられるはずです。



私も、借金返済と生活のために、
この世界に飛び込みました。



借金返済し終わったら?
生活に困らないお金ができたら?
欲しいブランド品をすべて手に入れたら?

あなたは何がしたいですか?
あなたの夢はなんですか?



。。。。。



最初に、この質問をされて私が応えたこと。



起業したい。



でした。



起業してしまったら?

起動に乗せたい。



起動に乗ったら?

欲しいものを買いたい。



欲しいものを手に入れたら?

??????



。。。。。



どうですか?

あなたは、何のために働いてるの?

何をするために働いているの?

ほんとに、それをする必要があるの?


もっと言えば、
何で働いてるの?



疑問がいっぱいなっちゃったら、
会って話してみましょ♪
今よりも明確になるよv(*'-^*)bぶいっ♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ken   2007年02月11日 14:41
初めてコメントさせていただきます。
脱風俗、うーん、難しいですね。
いろいろ事情があるのは、僕も仕事柄わかるのです。
ぜひ、頑張ってほしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔