Wii USB Loader GX rev938 導入解説

P7010214

ライオンです(・∀・)/

今回は"USB Loader GX"が更新され、rev938になっていたので紹介したいと思います!!!
ではさっそく解説に入りたいと思います!!
続きを読む

DS 非公式カーネル Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev52(JAP) 導入解説

DSTT n2

ROMリスト番号5322番「たまごっちのなりきりチャレンジ」まで対応した非公式カーネル"Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev52(JAP)"が出ておりましたので紹介したいと思います♪
続きを読む

モンスターハンターポータブル3rd 新登場モンスター

無題

ライオンです。

今回はモンハン3rdから新たに登場するモンスターを紹介します。
続きを読む

モンスターハンターポータブル3rd 最新PV



12月1日(水)発売の話題のソフト"モンスターハンターポータブル3rd"の最新PVになります♪

私シリーズ全てPLAYしておりまして本当に発売が待ち遠しいです!!!!

武器も全12種とかなりやりごたえ否、狩ごたえありそうです。(モンスターの種類はまだわかりませんでした><;)

ではこの辺で(。・ω・)ノ゙

帰りましたw

皆さんお久しぶりです♪

長らくお待たせいたしました(・∀・)/

本日より更新再開したいと思います!!!コメントありがどうございます!!!涙でそうでしたw

しかし、ブランク長いので忘れてる部分かなりありますので少々質が悪くなるかもです。。。。しかもまだ全然レイアウト変更出来てません。。orz

社会人になってから時間限られてきましたので更新できない日もあるかもしれませんが一生懸命書きますので是非読みにいらして下さい♪

これからまた"ライオンとズッキーニの改造日記"をよろしくお願い致します!!!

では(。・ω・)ノ゙

帰って来る。。。

お久しぶりです。

ライオンです。

仕事にも大分慣れてきて少し自分の時間が作れるようになって参りました。

ということで。。。

11/12(金)より『ライオンとズッキーニの改造日記』復活です!!!!!!(誰が喜ぶんだよ\(`・ω・´;)ビシッ)

とにかく復活します。

いままで本当に長い時間休んじゃってすみません。。。

これからもよろしくお願いします(。・ω・。)

ではではノシ


追記!!

心機一転でレイアウト変更中ですのでご迷惑かけます!!!

副管理者から。゚(゚´ω`゚)゚。


このブログを見ていただいているみなさん
まことに申しわけありませんが、私(ズッキーニ)は、会社の研修で4ヶ月間県外に行かないといけません。
その際、寮にはいりますが、そこにはネット環境がないらしいので、ブログを更新することが、出来なくなります。

いつも見ていただいている方には、申し訳ありません。
携帯で出来る限り、更新はしていきたいと思います。


はじめに(・∀・)/
当ブログは各種ゲーム機の改造についての記事を書いておりますが、改造は最悪の場合ゲーム機が故障する恐れがあります。
当ブログを参考にして生じたいかなる問題の責任は一切持てません。
全て自己責任でお願いします
相互リンク
また、ただいま相互リンク大募集しています!!!詳しくはこちらからどうぞ(・∀・)/
ライオンのつぶやき
ライオンのプロフィール
ズッキーニのつぶやき
ズッキーニのプロフィール
記事検索
Wii 関連
DS 関連
DSi
DS カーネル
DSTT&DSTTi
AceKard2&AceKard2i
DS エミュレータ
DSで自作アプリ
PC 関連
PC
PC エミュレータ
PCでPS2
PCでWii
PCでPSP
PCでDS
PCで自作アプリ
☆広告☆
----------------------
スポンサードリンク
最新コメント
逆アクセスランキング
楽天おすすめ(・∀・)/
☆募集☆
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
-------------------------

忍者アド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
fx