wii_kuro

ライオンです(・∀・)/

今回はWiiの背景が変わります!!!!w

毎日同じものばかり見ていると人間やはり飽きてきます(´・ω・`)(あくまで私の意見ですが。。。)

ということで今回はその背景をがらりと変えてみたいと思います!!!!
といっても今回は私が解説をするのではありません( ̄□ ̄;)!!!!

なぜかというと、相互リンクを交わした"NTKRyou"さんがとっても詳しく書いてくれているからです(・∀・)/

なので導入はNTKRyouさんのページからどうぞ!!!!

ちなみにこんな感じでWiiの背景がガラリと変貌を遂げますΨ(`∀´#)ww
before(こちらはかなり前の画像になっております(´・ω・`))
P7120276

after
SBCA0008

"感動!!!"の一言に尽きます(・∀・)/ww

また"NTKRyou"さんのページには興味深い記事がまだまだたくさんあります!!必見です!!!!!

すっごい手抜きな記事になっちゃいましたがこの辺で(。・ω・)ノ゙