どもズッキーニです(*・ω・)ノ
psp
FW 6.20 までの PSPのアップデータが展開可能な 「PSAR Dumper」 がリリースされました

この Psar Dumper は他のツールで 公式 FW から展開したファイルが必要な場合に使用したりします。

用意するもの
・CFW導入済みのPSP
・Psar Dumper
・パソコン

導入解説に入りたいと思います
1.まずは「Psar Dumper 」をここからダウンロードして解凍します。

2.解凍したら、解凍してできた PSARDUMPER_6XX フォルダ内に入ある「new_psardumper」フォルダをメモリースティックの PSP/GAME/ フォルダ の中にコピーします。
psp


3.展開したい アップデータ(EBOOT.PBP) を メモリースティック の ルート(PSPフォルダのあるところ)にコピーします。
ここで注意することは、「EBOOT.PBP」を「620.PBP」などにリネームしないことです。
psp


これで、パソコンでの作業は終わりです。

4.XMBから「NEW PSAR DUMPER」を起動します。

5.起動したら↓みたいな画面になります。そしたら、□ボタンを押してください。
d0c5997e


6.作業が終わると自動的にXMBにもどります。
59a748b9


7.再度PSPとパソコンを繋いで、中身を確認するとメモリースティック の ルートに「F0」というフォルダができています。中には、「EBOOT.PBP」を展開したものが入っています。
psp


お疲れ様でした(*^・ェ・)ノ

不明な点などがありましたら、コメントのほうまでお願いします